ランキング攻略と自動ツールと「PLAMO WEB2.0」とアダルト

ここでは、ランキング攻略と自動ツールと「PLAMO WEB2.0」とアダルト に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。かなり久しぶりの更新になってしまったウインド。です。

GW終わってからいろいろと未実践商材の準備をしたり実際にやっておりました。

今実践中の商材については編集後記で。



ちょっとその前に。現在の順位指数(%)があがるのでこちらをよろしくです(゚∀゚)ノ
人気ブログランキング



もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。



■PLAMO WEB2.0を使った感想

最近はインフォトップのランキングでもツールなどが上位に来てることって多くなってきましたね。そんな私も最近はツールを重要視しています。



何故注目しているのかと言えば1番の理由は時間短縮が出来るからです。HPやブログを1から作ろうとすると結構な時間がかかってしまいます。

でもツールを使うことによってその時間を大きく短縮することが出来るのです。その短縮してあまった時間をほかの事に使えば効率的ですよね。



そのツールが”PLAMO WEB2.0”です。実際に使ってみた感想です。

フォーラムなども大幅な改善がされて大変見やすくなりました。マニュアルなどもpdf版ではありませんが用意されていて初心者でもわかりやすい内容になってます。

ですが、超初心者にはやはりちょっと厳しいかもしれませんね。ツール自体はサーバーにアップして使うのですが、最初の設定がやはりちょっと超初心者には難しいかもしれません。



でもフォーラムで質問すればツールの作者である柳井さんが直接答えてくれますし、すでにツールを使用している人たちが答えてくれます。

まだ正式販売されてませんが、現在作者さんは正式販売に向けてマニュアルなどを準備中のようです。それにもうちょっとツールのバージョンをアップさせるみたいです。



バージョンはすでに1.03になってます。もう2回もバージョンアップされてるのです。

ですがまだ全ての機能を実装しているわでは無いので今後もどんどん進化していくと思いますよ!!



ちなみに私がマニュアルを見ながら10分で作ったサイトです。

デジカメ情報コミュニティー

はっきり言ってツールの使い方を覚えるために適当に作ったので、たいしたことないですが、わずか10分でコレだけ作れるので使い方は沢山あると思いますよ。



よかったらこちらのセールスページをご覧ください。
次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」



運よく私は先行販売で購入しました。現在は販売を中止しています。近いうちに正式販売されるみたいです。

正式販売されたらまた取り上げたみたいと思います。




■ランキング攻略の巻





ブログをやっている人のほとんどの方は何かしらのランキングに参加していると思います。

でもはっきり言って上位にないらなければあまりアクセスは見込めません。人気ブログランキングなどでは上位25位までには入りたいですよね。

何故なら表示される大きさが変わってきますから。



10位以内に入れればインパクト大です。でもなかなかその中に入るのは難しいです。最近はご無沙汰ですが、私の先生はずっと1位をキープしておりました。

話を聞きましたが、いろいろと努力されてましたね。でも出た杭は打たれる・・・・

そういう風にランキングで上位をキープしてると、その人のあらを探して通報するヤシがいるんですよね。



正直上位にいたブログのいくつかが消えました。上位にいた有名なブログのほとんどが同じことをしていました。正直多くの方が使ってた方法だと思います。

だからと言って何も心配することはありません。あなたのブログのポイントを剥奪されたりするわけじゃありませんから。



それにいろんな人がいろんな方法を考えて実践しています。そしてレポートを提供してくれています。今回紹介するレポートもそんな中の一つです。

内容的にはすでに知っているよ~とか、もうやってるよ~~と言うものもあるかもしれません。私も使っているテクニックなどもありました。



でも意外と実践している人って少ないと思います。だってみんなが実践していたらもっとランキングに変動がでてきますからね。

ただ、やりすぎに注意ですけど^^;

ランキングに伸び悩んでいる人、まだ参加したばかりの人は是非読んで頂きたいですね。







ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★

今実践中の商材。

●PLAMO WEB2.0という自動ツールを使って物販サイトを作成中。
 
このツールを使い非リンク集めの為のサイトも作成中。

=(イコール)コンビネーションアフィリエイトも実践中。


●アダルトアフィリエイトアカデミー
ASP登録、新規銀行口座開設、その他準備。


アダルトと聞くと良いイメージを持たないと言う人もいるかもしれません。でも私はある意味ニッチは市場だと思っています。

何故なら良いイメージを持たない = やらないって人が多いからです。でも後発組みがすぐに稼げるかと言えばそこは普通のアフィリエイトと一緒ですね。

それなりに努力が必要です。でもいろいろとおいしい部分も多いのでチャレンジしていこうと思ってます。


近いうちにプレビュー版のレビューを書きたいと思います。



ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/29(火) 20:04 | URL | たかぽん #-[ 編集]
曝露マネー
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007/05/29(火) 20:49 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/29(火) 21:08 | URL | シュウ #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/29(火) 22:38 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 15:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/63-632a3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
考えに考えた末に、僕からあなたに提示するのは『サイト量産システム』名前を「PLAMOWEB2.0」と言います。プラモデル感覚で部品を組み合わせるだけで、高品質なサイトを簡単に作れるという特徴から、こんなネーミングになりました。ちなみに・・・昔からネーミングセンス...
2007/06/20(水) 05:58:52 | PLAMOWEB2.0でアフィリエイト(小)長者
PLAMOはブログではないホームページサイトなのですが、キーワードを設定するとRSSから記事を引っ張ってきてページを自動生成してくれるほか、RSSの配信、Ping送信、トラックバック送信が可能です。
2007/07/07(土) 06:10:29 | 大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:49:47 |
