2007メルマガの乱(スタンド生き残りの戦い)

ここでは、2007メルマガの乱(スタンド生き残りの戦い) に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。やっぱりやりたいことが多すぎて時間が足りないウインド。です。

とりあえずメラ魂は実践中です。

現在の順位指数(%)人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


今回は久しぶりに無料レポートの紹介です。

最近メルマガを発行するようになりました。まだまだ慣れなくて毎回3時間を費やしてやっと1通発行してます^^;

と、いうのもメルマガの中で紹介する無料レポートを読むのに時間がかかってるのが原因ですかね。

もちろんまだ5通しか発行してないですからね。記事を書くのも大変です><。

そんなわけで今回紹介するのはメルマガ関連のレポートです。






相互リンク様の一人である杉田タンパクさんの無料レポートです。

ノウハウ系ではありませんが、なかなか他の人がやりたがらないことをやってくれてます。

なんと1000通のメルマガを調査してくれてるんです。

何を調査したのか。それはちゃんと受信メールフォルダに入るのか、それとも迷惑メールフォルダにはいるのか!?

こういうのって検証するの大変ですけど、無料レポートにしてくれると有り難いですね!

このレポートを読んで今後のメルマガスタンドの未来が見えてくるかも・・・・



ちょっと一言

実際に私もどのスタンドから発行するか迷いました><。

私の場合ブランド力と昔からある老舗ということででまぐまぐ選びました。

最近はフリーのアドレス沢山取ったのでそちらでメルマガを購読してます。

ですが、その前はプロバイダーのメールアドレスでメルマガ購読してました。(今はフリーに切り替えました)

今もプロバに送られてきてるものもあります。

私の実例ですが、やはり独自配信系のメルマガは迷惑フォルダに入ることが多いです。おそらく7割くらいの確立で入ってますね。

まぐまぐは確率的に言ってほぼ0%に近いです。(私の環境においては!)

ただ0%ではありません。平均的に1日40~50通メールが来ますが、そのうちの約10通~15通が迷惑行きです。

たまに情報レビュー研究会のメールやインフォトップからのメールでさえ迷惑フォルダに入るときもあります。

なんでか?と言われるとわかりませんが、だだまぐまぐは入る率は少ないと思います。







こちらも相互リンク様の一人であるセミリタ★いしぴさんの無料レポートです。

このレポートでは初心者がつまづきやすいポイントを中心に解説しています。

このレポートの中でも書かれてましたが、行動するということです。

商材を買って読んで満足しちゃう人って多いですよね(゚Д゚≡゚Д゚)?・・・・私のことかww

それでは一生稼ぐことは出来ませんからね~。

話がちょっと横道にそれちゃいましたので元に戻りますw

福田さんに個別サポートをしてもらいメルマガアフィリのやり方が間違っていたということに気づいたそうです。

福田さんからの指令を忠実にこなしていったら初月で10万円稼げるようになったそうです。

そんな初心者が陥りやすい間違ったメルマガアフィリについて書かれてます。

実際大変勉強になりました。私はまだ実践前でしたので遠回りしなくてすみそうです^^

私もはやいとこ無料レポート作って代理審査通さないと!!!



ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★
去年の夏くらいから未だに風邪を引いてないです。

もちろん引かないことにこしたことはないですが、みんなインフルだぁ~風邪だぁ~で仕事を休んでるわけですよ。

でも毎日私は元気に出勤しちゃってるんですw。良い事ですけど、なんか切ないですねぇ・・・。

意外と丈夫な自分に乾杯w

だけどリアルに日常生活が忙しいせいか、寝る時間が毎日不規則なので不眠症になってしまいました。

へんてこな時間に眠くなり、通常寝てる時間に目が冴えてます。

そんな生活してるからうまく時間が使えてないんだなぁ~って感じました。

もうしばらくはどうにもなりそうにないので何とか乗り切ろうと思います。


無理してやっても効果はないですね。マイペースでもやり続けていたほうがいいって感じてます。


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
pingツール無料プレゼント ^^

こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 IPC入会100人超えを記念して限定で

 アクセスアップツール Ping一括送信 を

 プレゼントです。

 詳しくは http://yesnet.blog82.fc2.com/ です。




応援クリック♪
2007/04/01(日) 23:21 | URL | yes-nets #-[ 編集]
はじめまして
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~
2007/04/01(日) 23:43 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
お邪魔致します
つくしと申します。

googleの検索からお邪魔いたしました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
ブランディングについて勉強しています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてくださいね♪


またお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪


★何度もお邪魔したらすみません。



ただ今、検索やランキングなどから色々な方のブログを訪問させていただいております。

ブランディングについて学ぶため色々勉強させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

つんつく応援♪

自分のブログのブランリングを高めるため、色々なブログを参考にさせていただいております。

今日はご挨拶のみで失礼致します。

ぜひ一度わたしのブログのほうへも遊びにいらしてください。

コメントを残していただけましたら、必ずお礼に伺います。

それではこれからもよろしくお願い致します。




また、よらせていただきます。

つんつく応援♪
2007/04/02(月) 02:35 | URL | つくし #-[ 編集]
はじめまして。

お気に入りに登録させていただきました。これからもよろしくお願いします

また遊びにきます

ぽちりと応援していきまっす。


アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード
http://www.hm779.com/
2007/04/02(月) 06:03 | URL | アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

杉田タンパクさん、1000通のメルマガとは、とてつもなく大変だったでしょうね。

ちょっと読んでみます。

ありがとうございました!

応援してきます!ぽち!
2007/04/02(月) 10:00 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
ご無沙汰してすみません。

また、いろいろご心配いただき感謝です。
そろそろ爆転の第1章での資金も残り少なくなりました^^;

私も王道ノウハウが1番だと思いますよ~。

でも「片手間で楽に」と言い続けている「きぎょうか」さんがいる限り
レビューしなきゃって思います。

言ってる人は責任持ってもらわないといけませんね。

メルマガ、楽しみにしています!
応援ポチ!

2007/04/03(火) 15:40 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>yes-netsの新井さん
便利そうなツールですね。
あまりpingは気にしてなかったので
考え直さないといけませぬね。

>SNSの虎さん
訪問コメントありがとうございます。

是非またいらしてくださいね。

>つくしさん
訪問コメントありがとうございます。

いろいろな人のブログを見て勉強いいですね。ブランディングは難しいですから。終わりはないです。

私ももっと勉強しないと。

>アフィリ・アドセンスズバリ稼げるキーワード さん

キーワードは重要ですね。
検索エンジンからのアクセスはキーワードが頼りですから。

私ももっと勉強しないと。

>スージーさん
タンパクさんに感謝です><

なかなか誰もやらない部分ですからね。私もメルマガ発行し始めましたが、まぐまぐ選んだのでとりあえずは安心ですかね。

>鷹師範さん
私も同意見ですね。やっぱり時間はかかっても王道系のノウハウが一番です。

レビューはその良し悪しを伝える手段ですからね。レビューがいい加減では信頼は出来ないですからちゃんと伝えていかないといけないと思います。

メルマガはがんばりまぁ~す
2007/04/04(水) 00:06 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

おおおお!
ご紹介ありがとうございます!!
皆さんのおかげでいっぱいダウンロードされてます。
感謝(涙)

それでは、応援ポチ☆
2007/04/04(水) 01:40 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

確かにメルマガは戦国時代ですからね~!

これからますます加熱するでしょうね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/04/04(水) 02:55 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
おはようございます、ウインド。さん。

アンデルセンです。

ついにメルマガ発行されたのですね^^
おめでとうございます。


で、メルマガ配信スタンドは
まぐまぐで正解だったと思います。

結局迷惑メールフォルダーに
入っちゃったら高確率で読まれない
ですからね。


費用対効果を考えたら
まぐまぐが最も良いんじゃない
かなって思います。

ちなみに両レポとも
面白い内容でした^^


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/04/04(水) 06:09 | URL | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
tomです。

お世話になります。

私は独自配信からまぐまぐへ移行
しました。あまりにも読まれてい
ないので。

レポ参考にさせて頂きます。

応援。
2007/04/04(水) 10:01 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

メルマガ戦国時代。

僕もまぐまぐ、これでよかったんでしょうね。

最近発行してないですが。

応援してきます!ぽち!
2007/04/05(木) 09:20 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

タンパクさんの無料レポートは
役立ちますね~
わたしは、今日メルマガで紹介しました~

応援します!ぽち^^
2007/04/05(木) 15:48 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

私のところではメルマガじゃなくて個人的なメールが迷惑フォルダに入ってしまいます。
困ります。

独自配信もこんなところが落とし穴なんでしょうね。

応援ポチ!
2007/04/07(土) 04:04 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/50-8d0daeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
