ラストボンバイエ

ここでは、ラストボンバイエ に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近日常生活が忙しいウインド。です。

現在の順位指数(%)人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。

3月17日(土)は東京都内のとある場所で最強の情報起業家6人の集うセミナーがありました。

前々回は特別講師のお二人の感想?というか特に心に残った言葉を書いたと思います。

そして前回はメイン講師のお二人進藤慈久さんと宮川明さんの感想を書きました。

今回でラストです。

宮川明さんの部分に関しては無料レポートを作成中です。

まだレポートは50%の出来です^^;。出来るだけ早く作りたいと思います。


ではラストお二人の感想に行ってみます!!
今回は情報起業で100万円稼ぎ、そしてさらに爆発的に稼ぐにはという部分です。

まず「月収100万円にするための」戦略について。
メイン講師1人目は菅野一勢さんです。

講義の内容とは異なりますが菅野さんの第一印象。

あのキャラクターが仲間との繋がりを作り、信頼関係を作っていく礎なんだなと痛感しました。

何故ならあの会場にいた人ほとんどの人が初対面です。でも開始わずか5分でみなさんの気持ちを掴んでた感じですね。

軽い冗談もおりまぜつつ緊張を解いてくれました。本人もかなり緊張していたみたいですがw。

何しろ600人近い人の前でやるセミナーは初だそうですからね。

でもそんな気遣いがあるからこそがっつりサポート会に多くの会員がいて、信頼できる人だからこそずっとついていってるんだなと思いました。

100万円を稼ぐノウハウとしては情報起業して稼いでいきます。

情報起業系の商材を買って読んだことある人ならわかると思うのですが、話された内容に特に新しいノウハウはありません。

菅野さんの「失敗しようがない情報起業成功法!」 は読んだことありませんが、基本的には他の方が販売してるものと大差はないでしょう。

でも基本的なことをちゃんとやって情報販売すれば間違いなく100万円は稼げると思います。

多くの方がセールスレターの重要性について話されてますが、1億円ライティング作成者の菅野さんですからね。

レターについての話は中身が濃かったですね。売れるレターはこう書くってノウハウを教えてくれましたね。

話されたことは本当に基本的なことかもしれません。でも多くの方が出来ていない、やっていないのです。

でも最近ごく一部はレターのレベルは高くなってきたと思います。商材はダメなのにレターだけはうまいってやつです。

それだけレターは重要だということですね。いわば商材の顔になるわけですからね。

「1億円ライティング」について興味がある方はこちらからどうぞ。



1億円ライティング





情報販売について一通り話されましたが、私はやっぱりレターの部分が特に印象に残ってますね。

もちろん1億円ライティングを持っていて読んだことがあるってのもあったと思いますが。

特別これってものはなかったかもしれませんが、それだからこそ基本を忠実にやっていけば100万円を稼げるようになるってことかもしれないですね。

実際に菅野さんがやってきたことをそのまま話された感じがします。



「爆発的収入の裏にある安定収入の秘訣」について。
メイン講師2人目は加藤宏幸さんです。

特進の加藤さんと言えば有名ですね。加藤さんは私の知る限り物販アフィリエイトにおいて日本屈指のノウハウと実績を持った方の一人だと思います。

そんな加藤さんが100万円を稼いで、さらにそこから爆発的に収入を得るにはどうするかと、いう部分について話されました。

多くの方が、100万円を稼げたらある意味目標は達成したと思いがちですね。実際私もある意味100万円が一つのゴールだと思っています。

でも大物6人の人たちはそこら辺の考え方が違うんですね。

このとき稼ぐことが出来た100万円は次へのステップの「資本」であるということです。

ここではまだ豪遊とかしてはいけないんですね。まぁ~多少はご褒美で使うのもいいかもしれませんが、ここで次に投資するか、このままでいいやと思ってしまうかですね。

その差で今後もっと稼げるようになるのか、このままで終わってしまうのかが決まってしまうと言ってもいいでしょう。

なので目先の利益で満足してしまうか、もっと長期的なライフプランニングを意識するかですね。


あとやっぱりキーワードについて話してくれましたね。さすが物販アフィリの頂点にいる方だと思いましたよ。

基本的なことではありましたが、やっぱり基本なんですよね。基本なくして応用なし!

基本も出来てないのにいきなり応用なんてできないですもん。

裏技系でなければやっぱり泥臭い地道な下積みが必要なんです。こつこつとやっていく必要があるんです。

稼げないと言ってる人はこのこつこつと地盤を作ってないから言ってるんです。

地盤さえ出来てしまえば長期的な戦略も立てられます。目先の利益か、長期的な利益かってことですね。

私はこの辺について十分理解してます。自分のペースで地盤を作ってます。

人よりは遅いかもしれませんが、それでも着実に地盤を作ってます。


・大きく動かず小さく動く
・今ある状況で動く
・1人でも全力をつくしてファンを作る(ブログ・メルマガ)


加藤さんが言われた核心という部分かなという感じがします。

あくまで私が思ったものなので他の人がどう思っているかはわかりませんが。


・大きく動かず小さく動く
要はいきなり100万円稼ごうとしてもダメ。まずは10万円を稼ごう。みたいな感じですかね。ちょっと違うかな^^;

・今ある状況で動く
この辺の感じ方は人それぞれでしょうが、私的には今アフィリエイトしている媒体(ブログ、メルマガ)を使ってやっていこう。

稼げていない人は稼げるように。ある程度稼げている人はもっと稼げるようにってことでしょうか。

・1人でも全力をつくしてファンを作る
この辺は蝶乃さんのところでも書きましたね。
例えば、メルマガ読者が10人しかいなくても全力で書かないと相手の心には届かないんです。

その中から2人がファンになり8人がメルマガ解除しても2人は残るのです。これが10000人の読者がいたら2000人のファンが出来ることになるのです。

だから全力を出し切ってやろうってことですね。

私もメルマガ読者はまだほとんどいませんが、みんなが読んでくれてるって気持ちで書いてます。

なので今は1通作るのに2時間かかってますw。まだ慣れてないってのもありますけどね。



さて、
全3回に分けて感想を書いてきました。

でも6人全員に共通して言えることがあります。

誰一人として楽して稼いでいないこと。

みなさんそれなりに苦労して努力し、今の自分を築き上げてるってことです。

そしてみなさんが言っていた合言葉です。


・思ったときに行動する!
・必ず行動を起こすこと!!


たったこれだけです。
でも実際はたったこれだけのことが出来ないために稼げていない人がいるのだと思います。

人それぞれペースがあると思います。無理をしても意味はありません。私は自分のペースで確実に行動していこうと思います。



★今日の編集後記★
最近また忙しくなってきてうまく時間を取れなくなりました。最近は相互リンク様への訪問すらで来てません><。

みなさんも同じでしょうけど、やっぱりネットビジネスを専門にやってるわけではないですからね。

仕事終わってから帰ってきて空いてる時間を使ってやってますからどうしても予定通り行きません。

なので週間予定表を作ろうかなと思ってます。

一応予定としては週2回ブログの更新、週2回メルマガ発行、週2回相互リンク様への訪問。

余った時間でレポート作成etc・・・かな。あくまで予定ですけどね。


あっ。とりあえず時間が出来たら購入者特典をリニューアルしようと思います。

前にもやりましたけど、数が多くなってきてまとめたいってのと、優良商材の再配布の商材を追加したいってのもありますから。

それにメルマガから買ってくれた人のみに限定特典をつけようかなと思ってますので。

実はこれ一応セミナーで話されてたことを実行するにすぎないんですよ!


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/29(木) 14:12 | URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 23:30 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
tomです。

どうもご無沙汰でした。
久々のご訪問ありがとう
ございます。

という私も一ヶ月もお休み
して復帰したばかりです。

またよろしくお願い致します。

応援済み。
2007/03/31(土) 02:39 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

役立つ内容だったようですね
みんなすごいですよね
見習いたいです~

キーワード、最近学び中~

応援します!ぽち^^
2007/03/31(土) 16:10 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

大きく動かず、小さく動く。

コツコツとやることが大切ですね。

大きな流れを見据えて!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/31(土) 23:01 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんはあああああああ!!
てっぷもんです!!

行動すること本当にこれだけだと思います。
出来ないと悩む暇なんて無いんですよね♪

またお邪魔しますね!!
応援!ぽちぃいい!!
2007/04/01(日) 21:14 | URL | ああああああ■てっぷもん■ #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>★Remixi@タッキー★さん
訪問コメントありがとうございます。

是非またいらしてくださいね。

>ココペリさん
訪問コメントありがとうございます。

いろいろな人のブログ見ることはいいと思いますよ。すごく参考になりますからね。

>tomさん
こちらこそ。なかなか訪問できなくて申し訳ないです。
自分のペースでがんばっていきましょう。

>サト愛さん
やっぱり頂点にいる人の考え方やビジネスに対する姿勢って学ぶ部分が多いです。

セミナーに参加してよかったと思います。これからは学んだことを実現していくだけですね。

キーワード・・・
確か私祭りをやっていたような・・・w

あれからやってねぇ~。最近メルマガに乗せるレポート読むことは多くなったけど、ジャンルを絞って読んでないから今度はキーワードについて載せてみよう。

大切なことを思い出させていただきありがとうございますw

>スージーさん
コツコツとやっていくことが一番いいですね。いきなり上を見ても高すぎて絶対に挫折しちゃいますから。

まずは手の届くところまでコツコツとやっていくことが上に上る近道ですね。

それと時代の流れ(ネット世界の)見ながらやらないといけないですね。

常に進化し続けてますから。

>てっぷもんさん

んあぁぁぁぁぁ~~~
行動するのみですね。
とにかく少しでもいいからコツコツとやり続けることです。

今はつらい下積みかもしれないですけど、それは後に稼げるようになるためと、自分に言い聞かせてます。
2007/04/03(火) 23:45 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/49-78cfdbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安い商材 = ダメ商材 ではありません! 安いケド、内容の濃いものを集めてます。
2007/03/29(木) 12:41:04 | 『激安商材モール』
