ボンバイエエイバンボ

ここでは、ボンバイエエイバンボ に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近10以上歳の離れた女の子と音げーをやっているウインド。です。

現在の順位指数(%)人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。

3月17日(土)は東京都内のとある場所で最強の情報起業家6人の集うセミナーがありました。

前回は特別講師のお二人の感想?というか特に心に残った言葉を書いたと思います。
心に残った言葉と言いましたがこれは今後ネットビジネスをやっていくうえで大切なマインドですね。
リアルなビジネスの話はメイン講師4人に任せて特別講師の2人は別の視点からの話でした。

今回はそのメイン講師4人の感想を書きますね。
しかし・・・・・・







今回はメイン講師4人の中のお二人の感想を書きたいと思います(;´Д`A ```。
予定は未定ですw。出来るだけブログを更新したいし、メルマガも発行したいし、読者増の登録するレポート作らなあかんし・・・。

ぶっちゃけ体は一つなので一つ一つこなしていく方向でいこうと思ったのですが、私もすべてをネットビジネスにつぎ込んでるわけではないですからね。

仕事もあれば友人との付き合いもります。とりあえず作業量を減らしてこつこつと作戦でいこうと思ってます。

ん?言い訳だって?  あいとぃまてぇ~~~~~んw


さて、まじめに行きますよ!!

基本的にはまず10万円稼いで、次に30万円、そして100万円、そしてそしてさらに爆発的に稼ぐにはという感じの流れで話は進みました。

まず「ゼロから10万円を稼ぐ」方法について。
メイン講師1人目は進藤慈久さんです。

どうやってゼロから10万円を稼ぐかという核心部分についてはネタばれになるのでここでは控えさせていただきます><

ですがノウハウ的には単純なものです。知らない人はいないと思います。それはオークションを使います。そういった情報商材なんかもちらほら見かけますね。

それを使って10万円稼ぐわけです。でも実際にやったことある人は少ないと思います。私自身もノウハウ自体は知ってましたがやってませんでしたね。

でもやれば確実に10万円位なら稼げると思います。要は行動したかしないかの差ですね。

はい。やっぱり行動することこれが大事なんです。

メルマガの方にはちょこっと書いたのですが、まずは目標を立てましょう。そして予定を作りましょうと、書いたんです。

進藤さんもその辺について語られてました。夢や目標は必要です。何故なら人間は夢や目標に向かって行動してるからです。

なので漠然とただなんとなくやっているではダメなんです。ちゃんと明確な目標なり夢を持って行動しなければ意味がないのです。

この記事を読んでくれた方は必ずなんで今ブログやメルマガでアフィリエイトをやってるのか考え直してみましょう!


いかに支出を少なくして収入を大きくするか

これはリアルのビジネスでも基本中の基本ですね。投資は必要ですが、いかに無駄を省くかですね。

無駄という部分では時間管理も大切です。私もうまく使えてないのかもしれませんが、使える時間は有効に使うことが大切ですね。

メリハリをつけて何時~何時まではこれをやるみたいに予定を立ててやっていくのがいいでしょうね。今ウインドはちゃんと予定を立ててやってますよ!

でも予定は未定ですけどねww

最後に、進藤さんはすっごくまじめって印象をもちましたね。それに面倒みのいい人に感じました。


「10万円から30万円を稼ぐ」方法について。
メイン講師2人目は宮川明さんです。

ゼロから10万円を稼ぐ方法としてオークションを使いました。そして10万円から30万円へはメルマガを使います。

基本的なことから応用まで幅広く教えていただきましたね。私も最近メルマガを始めましたが、とても参考になりました。

今はとにかく必死だけですが、慣れてきたら独自のキャラを作ってやっていければなぁ~と思います。

実はですね。宮川さんはセミナーの内容を無料レポートなどにして配布してもいいですよ!と言ってくれたのです。

実は読者増の為にこの内容をまとめてるんです!!。レポートにしてるんです!!。これに時間をかけているわけですね。

今やっと半分くらいの出来です^^;

どんな感じかちょっとお教えしますね。基本的にはテキストが配られているのでその順番にそって話されていきます。

私の作ってるレポートもその順番にそって書いていっております。宮川さんが話されたことをノートに書き留めましたのでそれをまとめてる感じですね。

もちろんテキストの内容も一部含んでますよ!。でもレポートにまとめる分にはいいとおっしゃられてたのでインターネットボンバイエ発売前にノウハウを知ることが出来ちゃいますね(゜▽゜*)。

私なりの感想や感じたこともおりまぜながら書いております。乞うご期待


★今日の編集後記★

この記事のさわりでも書きましたが、10も歳の離れた女の子とゲーセンで音げーして遊んでます。

というか最初は興味なかったのにそいつのやるの見てたらおもしろそうだったので、やってみたらはまってしまいましたw

ある意味その女の子は音げーの先生ですw。そっちでも先生見つけちゃいました。

ってか私の先生になる人は女性が多いですねww。あっ。もちろん私は大歓迎ですが。


なのでこのブログは女性大歓迎ですよwwww


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/25(日) 01:33 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/25(日) 07:05 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ
2007/03/25(日) 09:29 | URL | るい #-[ 編集]
初めまして☆
爆転フォーラムから来ました☆
良ければ、相互リンクお願いします!!
中卒、資格・収入@情報局
http://tenten0227.seesaa.net/
        テンテン  

2007/03/25(日) 22:38 | URL | テンテン #-[ 編集]
まいどです、インフォ侍です^^

女性歓迎と書かれているのにむさい男が参上しました(笑

ボンバイエ。。。。行きたかったけど、行けなかったセミナーっす(涙


応援ぽち!

2007/03/26(月) 00:32 | URL | ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

いかに支出を抑えて収入をえるか?
もう僕は自力でやってます(汗

今日は重大発表したので記事ページを!!
2007/03/26(月) 03:40 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/27(火) 08:48 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>ブログマスターさん
暇を見つけてのぞきに行って見ますね

>インフォ男さん
参考になるかわかりませんが、いろいろな人のブログを見て勉強することは良いと思いますよ。

特に有名な人の稼いでいるブログはとても参考になりますよ。

>るいさん
私もとある塾に参加しております。
ブログでは大きく稼ぐのは難しいと思ってます。

いろいろと多面的にやっていく予定です。

>テンテンさん
相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

リンクの方は張り終わっております。
リンクの方はお暇な時にでも確認お願いします。

>インフォ侍さん
いやいや。訪問ありがとうございますw。

あのセミナーは行ってよかったです。お値段が高かったので迷いましたが、生の声って影響力大ですね。

今後も行けそうなセミナーがあったら参加したいですね。

>たもちゃんさん
おぉ~!
もうやっておられましたか。
私はなかなか難しいです><

今後の課題ですね。

>bubbykuruさん
ほほぉ~。FC2でもそんなことやってたんですね。知りませんでした。

貴重な情報ありがとうございます。
2007/03/31(土) 00:44 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/48-b0eaebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材のレビュー関連の記事を更新しています。情報商材の購入のご参考に。
2007/03/25(日) 06:49:44 | 情報商材 レビューならZYOUHOUウェブ
当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!
2007/03/25(日) 10:23:30 | Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
