生インターネットボンバイエ

ここでは、生インターネットボンバイエ に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。すっごいセミナーに行ってきたウインド。です。

メルマガ承認祝いということで人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。

今巷ではインターネットボンバイエ!最強の情報起業家6人が・・・がお祭りでしたね。

私は今回これは買いませんでした!なぜならその必要がなかったからです。と、いうのも今日彼ら6人のセミナーに参加してきました。

生インターネットボンバイエに参加してきたのですよ!!

あの6人が集結し、10:00~20:00までという超ボリュームのセミナーでした。正直今までのやり方を考えさせられる内容でした。

基本的にはまず10万円稼いで、次に30万円、そして100万円、そしてそしてさらに・・・みたいな感じで稼ぐ秘訣を教えてくれました。

正直成功している人たちの話なので、聞き逃せなかったですね。ノウハウはもちろんマインドについても話してくれました。

今回はプレビュー版にしておこうと思います。はっきり言って頭の中でまだまとめきれてません。

生で話を聞くって商材とは違い説得力があって影響力大ですね。

初めて参加しましたが、定期的に参加したいですね。正直テンションがあがります。

★今日の編集後記★
実はインターネットボンバイエの発売は前々から知ってたんですよ~。ただ何を売るかは知らなかったですけど。

実は今回のセミナーの為の実験なのですよ。今回のセミナーで話す内容をあの6人が実践し、本当に稼げるのかを実証したんです。

結果はもちろん言わなくてもわかりますよね。

すごい結果がでてますよ!。

実質29時間の販売で、販売本数1,175本。売り上げ3,5015,000円だそうですよ。

この記録はセミナー内で発表があったので実際の販売停止前の情報ですがすごすぎですよね。

余談ですが準備が足りませんでした><。ちゃんと名詞とか作っておけばよかったと後悔してます。

それにメルアド交換でもしようと計画していたのに、携帯充電してて持っていくのわすれました(;´Д`A ```

今日は1日携帯なしでの生活でした。時計もなかったので、スローライフでした。

でもある意味新鮮で、電車乗るとき以外時間を気にしなかったので1日が早く感じました。

たまには時計のない生活も楽しいですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん

コセキです

訪問ありがとうございました。

このセミナーに行かれたんですね。

かなりボリュームあったんですね。

整理できましたら、お話しいただき

たいです。

応援してますポチ
2007/03/18(日) 02:15 | URL | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
ネットカフェからご挨拶です
こんにちは。

ブログ検索で色々回らせていただいています。

僕もアフィリや情報商材についてのブログをやってる
ので、よかったら見にきてくださいね。

また来させていただきます!
ではでは。
こんにちは。

サトです。

すごい!生のボンバイエに
行かれていたのですね~
またお話聞かせてくださいね~
楽しみです^^

応援します!ぽち^^
2007/03/18(日) 17:02 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

生で参加されたのですね。

それはすばらしい体験をされましたねー。

ぜひ、またお話を聞かせてください。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/18(日) 17:53 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんは、フォーティナイナーです。

ボンバイエのセミナーに行っていたのですか?

それは凄いですね!!

それとメルマガ創刊おめです。

代理登録は大丈夫ですか?

また、まぐまぐは4月から規約が変わるそうですから頑張ってください!

自分もひっそりとメルマガやってますんで・・

では、応援してます。
2007/03/18(日) 22:17 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>コセキさん
生ボンバイエ行っちゃいました。
結構出費は痛かったですけど行ってよかったです。
正直得るものは大きかったですよ。

また7月にあるみたいなので参加したいなぁ~って思ってます。

>ジュンさん
訪問コメントありがとうございます。
是非お伺いさせていただきますね。

>サト愛さん
生ボンバイエ行っちゃいましたよ。
正直やばかったです。
全部で10時間拘束されましたが、あっという間でした。
また7月にあるみたいなので次回は時間見つけて参加されてみてはいかがですか。

>スージーさん
生ボンバイエ参加しました~。
貴重な体験でしたよ。
6人の勇者達は意外とみなさん面白い人たちでした。結構イメージかわったです。

>フォーティナイナーさん
生ボンバイエはやばいですよ!!
本当に充実してました。得るものは大きかったですよ。
早速ですが昨日のことを実行し始めました。

7月にまたあるみたいですから是非参加しませんかw

メルマガは本日第2号発行しました。とりあえず代理登録用にレポート作る準備してます。
何を書けばいいのかわからないのでどうしようかまよってます><
2007/03/19(月) 00:58 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
ミッチです。

良い経験をされましたね~。
いいなぁ^^
モチベーションがかなり上がったことでしょうね!

また寄らせていただきますね。
応援♪
2007/03/19(月) 11:59 | URL | 【美人コンサル】ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは!
たもちゃんです^^

生ボンバイエ!
いいなぁ・・・
やる気倍増でしょうね!!

携帯ナシでは生きていけません・・・

応援ポチッ♪
2007/03/19(月) 13:45 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

おーーー!行ってきたんですか~!

すごい盛り上がりだったみたいですね~!

私も行きたかった(悲)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

2007/03/19(月) 13:50 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
おお!凄い体験をされたようですね。^^;)

実際にリアルで聞く情報に勝るものは無いですからね。

今度ゆっくり一度スカイプででもお話をしたいですね!

それでは応援のポチっとね!
2007/03/20(火) 02:20 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。      
訪問・コメントありがとうございます。

>ミッチさん
本当に貴重な体験でした。
あんなすごい6人が集まることなんてそうそうないですからね。

セミナーの最中からテンションはMAXでしたよ。ああいった刺激はいいですね。

>たもちゃんさん
マジですごいセミナーでしたよ。
最初から楽して稼いでいた人なんていなかったですよ。

それなりにみなさんすごい苦労してました。要はやる気と行動力ですね。

携帯ないだけでスローライフでしたよ。確かに不便ではありましたけどw

>大田さん
いやぁ~初のセミナーでしたけど、あれならまた参加したいですね。

正直どっかぁ~~~んでしたよw

機会があれば大田さんのセミナーにも行ってみたいですね。

>幸せ父さん
やっぱり生の声って影響力大です。マジでテンションMAXです。

2,3日はホントブログ見てても余韻に浸れますね。
2007/03/20(火) 23:49 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/46-3a80be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3/19に正式公開される「【日給42万パスポート付】 ■情報起業 正面突破!■」のご紹介です。本日3/18は前夜祭です。この1日で規定数を超えた場合、販売が停止されます。興味をお持ちの方は今すぐチェック下さい!
2007/03/18(日) 00:33:24 | PC起業情報の館《PC収入編》
インターネットインターネット (Internet) は、全地球規模で相互接続されたコンピュータ・ネットワークのこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/03/19(月) 06:15:56 | パソコン図書館
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
2007/03/19(月) 20:18:44 | お得な情報多数掲載!!
