まぐまぐでメルマガ発行承認されました☆

ここでは、まぐまぐでメルマガ発行承認されました☆ に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。まぐまぐの発行申請が完了したウインド。です。

今日はご報告ですよ~~


メルマガが発行承認がされました


申し訳ないですがお祝いということで人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


いやぁ~長かったです。メルマガ発行準備に結構かかってしまいました。なんだかんだでメラ魂読みながら進めていって2週間くらいかかっちゃいましたね。

でも1発で審査を通したかったので結構創刊号はリキ入れました。

前回の編集後記でも書きましたが、実は予定より1日遅れて発行申請したんです(;´Д`A ```

ぶっちゃけて話してしまいますと、友人と遊んでしまいましたm(._.*)m

結構審査が厳しくなっていて、何回も落ちた人がいるって話を聞いていたので心配でしたけど、通って一安心です。ブログだけで結構手一杯なのに、メルマガの発行周期をほぼ日刊にしてしまったから、明日から忙しくなりそうです(笑)

やっぱり商材をよく読んで実践した結果ですね。今はほっとしてます。でもこれからが大変ですけどね。

本当に発行が遅くなりました。もっと早くからやっておけばよかったなぁ~って今でも後悔してます。

これからどうなるかわかりませんけど、メルマガとブログを別の記事で更新するのは大変そうなので、メルマガを優先してその内容をブログに転載するとかになるかもしれません。

このスタイルは多くの方がやられてますね。でもちゃんとブログはブログで記事を書いていこうと思ってますよ。

一応コンセプトはブログとメルマガの融合ですからw。


★今日の編集後記★
昨日は徹夜で仕事でした。接客業で徹夜?って思うかもしれませんね。まぁ~お店自体はほぼ24時間営業ですけどw

私はアミューズメント関係で働いてるのですけど、昨日はあるカードゲームのバージョンアップがあったのです。

それに風営コーナーの終了する24時から作業してお店の開店までに間に合わせるって感じでした。

まぁ~そのゲームはガンダムなんですけどね。かなりの人気機種なので必死でした。

今日が全国一斉解禁だったのですけど、当店にはそのときに必要なカードが届きませんでしたww

カードゲームなのでカードがなければうちらが徹夜した意味無いですよねww

結局肉体的に限界が来たので朝のスタッフに引き継いで帰りましたけど。


いやぁ~パソコンに電源入れたの2日ぶりです。メルマガの発行申請してからつけてませんでした。

たった2日でもなんかブランク感じますww

メーラーにメールが沢山たまってましたw。

これからが忙しくなりそうです。




予定は未定ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。
ご無沙汰してます。

メルマガ発行、おめでとうございます!

早速、登録させていただきました。
第一号かな^^

これから楽しみにしていますね。

ではお祝いポチッ!
2007/03/16(金) 11:43 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ウインドさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

承認おめでとうございます!

これから、面白くなりそうですね!

がんばってください!

応援してきます!ぽち!
2007/03/16(金) 17:09 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは。

サトです。

メルマガ申請無事通過
おめでとうございます^^
よかったですね~

リアルでの徹夜お疲れ様です~
無理しないでね~

応援します!ぽち^^
2007/03/16(金) 17:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/44-a39606fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/16(金) 12:53:59 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
