まぐまぐでメルマガ発行申請しました!

ここでは、まぐまぐでメルマガ発行申請しました! に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。まぐまぐの発行申請が完了したウインド。です。

とにかく少しずつでもいいのでこつこつとやっていくことにしました。継続は力なり!

実はその辺のことをメルマガに書きました。マインドに関することですね。興味ある方は創刊号が見れるようになったら見てみてください。

私なりに感じたこととかを書いてみました。


ご報告遅くなりました!

メルマガの発行申請が終わりました


みなさんの応援が活力です。
人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


いやぁ~長かったです。メルマガ発行準備に結構かかってしまいました。なんだかんだでメラ魂読みながら進めていって2週間くらいかかっちゃいましたね。

でも1発で審査を通したかったので結構創刊号はリキ入れました。

当初はどこからメルマガを出すか迷ったんですけど、独自配信だと迷惑メールフォルダに入る可能性が高いのと、スパムと思われて解除されたりしてしまうかなぁ~と思って取り合えず最初は信頼性が高いまぐまぐかなと思ってまぐまぐにしてみました。

福田式のメルマガ発行スタイルが横行してしまいましたからね。独自配信がちょっと不安だったってのもあります。

でもやっぱりなんだかんだでまぐまぐのブランド力は偉大ですから選んでみました。

ただ代理登録にお金が結構かかるのでどうしようかなぁ~って思いましたけど、うまく読者数増やしていけばすぐに元は取れるだろうと楽観的に考えましたw

あとは審査待ちですね。発行審査の結果が出るのに数日かかるみたいなので気長に待ってみます。。


★今日の編集後記★
なかなかコメント回りとかに時間を割くことが出来なかったですけど明日あたりから少し時間が出来そうです。

でも次のメルマガの準備とかしたりしないといけないから何気に時間は足りなそうです。それにたまってるレビュー等・・・

あぁ~まとまった休みが欲しいな。

実は・・・日曜の夜に申請する予定だったんですけど1日遅れましたww

月曜の夜に申請したんですはい(;´Д`A ```

予定は未定ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問&応援ありがとうございました。
おはようございます、ウインド。さん。

メルマガがんばってくださいね。

応援してきます。
2007/03/14(水) 07:44 | URL | どこよりも安く買えるのは@レビュオタ #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

発行申請、完了したんですね^^
おめでとうございます♪

これから一気に
加速しちゃいますか?^^

それでは応援 ポチッ
2007/03/15(木) 00:14 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ウインドさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

いよいよメルマガですね。

3~4日で承認降りると思います、問題なければ。

がんばっていきましょう!

応援してきます!ぽち!
2007/03/15(木) 11:35 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/43-1e89cca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
