まぐまぐでメルマガ発行【準備編(笑)】

ここでは、まぐまぐでメルマガ発行【準備編(笑)】 に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。メルマガ発行準備が終盤にさしかかったウインド。です。

やること多すぎてなかなか前に進みません><。でもやっとあと少しで創刊号完成です。

みなさんの応援が活力です。
人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


前回はメラ魂の導入編とテクニック・マインド編のレビューをお届けしました。
導入編はこちら
導入編レビュー

テクニック・マインド編はこちら
テクニック・マインド編レビュー

商材はこちら

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト




今まさにメラ魂実践中です。メルマガ発行準備してます。

準備と言っても導入編はほぼ飛ばすことが出来たのでメルマガ発行からです。

初めての発行になるので結構気合入れてやってます。

やってみて気づいたことがありまうす。それはブログとは違ったパワーが必要だということです!!

まだ発行すらしてませんが、創刊号を作ってる最中で大変だということに気づいちゃいましたw

でもハオロンさんなんて1日5通とか発行してるんですよ!!。それにあの量をよく書けるなぁ~って感心しちゃいました。

結局3歩進んで2歩下がるってことを繰り返してます。なかなか前進できません^^;

かならず1発で通ってやると意気込んでいますのでかなり時間かかってます。

メラ魂では結構簡単な部分は割愛されてますので私はメルマガ発行に関してこのレポートを参考にやってみました。

初心者でもザクザク稼げる!【情報商材アフィリエイトの極意】その2~メルマガ登録編+代理登録申請編」

メラ魂でも発行に関しては書いてあるのですが、やっぱり初めてメルマガ発行する人にとってはちょっとこういったレポートが必要になるかもしれないですね。

ちょっとキャプチャ画像がイマイチですが、主要部分はわかりやすいので初心者にもいいと思います。

もしよかったら参考にしてみるといいかもしれないですね。

ただし、これからメルマガを発行しようとしてる人限定ですけどね~。


★今日の編集後記★
なかなかコメント回りとかに時間を割くことが出来なくて申し訳ないですm(._.*)mペコッ

でももう少しです。出来れば日曜日の夜に発行申請しようと思ってます。

結局タイトルは後で変更可能なことを知って妥協しちゃいましたww

とにかくあと一踏ん張りです。

ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん
こんにちは、けいたんです^^

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

いよいよ今日メルマガ発行ですか?
楽しみにしてま~す^^

応援ポチ!
2007/03/11(日) 13:24 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
こんにちは。

サトです。

今日の夜発行ですか^^
がんばってね~
ランキング参加申請だしました
よろしくです~^^

応援します!ぽち^^
2007/03/11(日) 16:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!副業.comのtoshiya01です☆★昨日、徹夜で更新してやっとブログらしく(?)なってきたと思います。でも、まだまだなのでそちら様のサイトを参考にさせていただいたり、色々勉強したいと思いますので応援よろしくお願いします!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

応援クリックしておきます^^
2007/03/11(日) 19:14 | URL | #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

長~い潜伏生活を送っていたので、
かなりご無沙汰してました(^^;

メルマガ、今夜発行っすか?
今は最終段階って感じですかね^^

それでは応援 ポチッ




2007/03/11(日) 20:54 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
おはようございます!
たもちゃんです!
メラ魂実行中ですか??
成果の報告たのすぃ~~み♪

また来ますね^^
応援ポチッ♪
2007/03/12(月) 10:19 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
相互リンクをお願いします
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!
URL:http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
2007/03/12(月) 19:43 | URL | UP塾がついに16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集]
ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/13(火) 16:02 | URL | ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ないです。


>けいたんさん
やっとこさ発行申請終わりました。
でも予定より1日遅れちゃいましたがw。
予定は未定ですよ~~

>サト愛さん。
発行申請は1日遅れで終わりました~~。
あとは審査待ちですね。
通ればいいなぁ~って願ってます。

>裸足の貴公子さん
おお~~お久しぶりです。
地下に潜ってなんか稼ぐシステムでも作ってたんですかぁ?

もしかしてインフルとかで倒れてしまったのかと心配でした。
元気で何よりです。

>たもちゃんさん
とりあえず発行申請が終わったばかりですからね。
結果はまだまだ先になりそうですw

まずは読者増やさないと!

>レビュオタさん
初めまして☆
ウインド。と申します。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

リンクの方は張り終わっております。
リンクの方はお暇な時にでも確認してください。

>インフォ男さん
これからもよろしくお願いしますね。
2007/03/14(水) 01:55 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/42-29c8557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
稼ぐ、やせる、もてる 商材
2007/03/10(土) 13:37:09 | 情報商材1ヵ月30万円稼ぐ情報商材レビュー
