【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト(テクニック・マインド編)

ここでは、【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト(テクニック・マインド編) に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。メルマガ発行準備を少しずつ進めているウインド。です。

やること多すぎてなかなか前に進みません><。でもメルマガ発行だけはちゃくちゃくと進行してます。

前回はメラ魂の導入編のレビューをお届けしました。
導入編はこちら
導入編レビュー


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



さて今回はテクニック・マインド編のレビューをお届けします。
私ウインドはメルマガ創刊号の発行準備を進めています。

アフィリエイトで稼ぐにはメルマガが一番ですよ~と前々からメルマガ発行をお勧めされていたんですが、メラ魂購入、岡田塾の入塾を期に発行を決めました。

前回言いましたが私の先生はキャバ嬢沙羅さんです。
沙羅さんのブログはこちら☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
メルマガはこちらからキャバ嬢沙羅のアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法

思い起こせばまだ沙羅さんがブログで日記を書いていたころからの親交になります。

私は出会ったころから直感でなんか惹かれるものを感じました。人を引き付ける魅力があったと思います。

最初は同じ目的を持った相互リンク様でしたが途中からは先生になりましたね。沙羅さんは努力家です。気づいたことや新しいものはすぐに取り入れて検証しています。

そして良い物だけをどんどん吸収しています。今ではTOPアフィリエイターの仲間入りをされました。そんな人を先生にしている私は幸せ者です。

まぁ~私のブログを見ていただければわかりますよね。基本的な形は沙羅さんのブログが見本であることを・・・

あぁ~でもちゃんと爆転に書かれていることもちゃんと実践してますよ!


みなさんの応援が活力です。
人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


ではそろそろテクニック・マインド編のレビューに行きますか!
ちなみに現在のバージョンは1.0です。今後はバージョンアップが予想されますね。

そうです。常に進化していく商材なんです。また、テクニック・マインド編では音声もあるんです。この音声も結構エグイですよ。

1時間30分ほどありますが、飽きさせないですね。私は始めて音声というものを聞きましたが、正直pdf読むよりも得るものは大きいと思いました。

さて、中身はというと50の項目から出来ています。その項目一つ一つを解説しています。ある程度アフィリエイトをやっている人やメルマガをやったことある人ならどれも基本的な内容です。

共感できる部分が多いのではないですかね。ただし、ここで1つだけ気付いた大きなことがあります。

それは・・・メルマガで700万稼いだ人間が実行しているのはたったこれだけしかないのだと気付きました。

たいした事ないって?。はい。それは間違いですよ!!。メルマガで稼げてない人はたったそれだけのことが出来てないのです。

しかしたったそれだけのことが出来るようになれば700万円稼ぐことも可能になるかもしれません。

そこは本人の努力次第ですけどね^^;

全体的な総評ですが、単純にノウハウが知りたいだけの人だと期待はずれに感じてしまうかもしれませんね。基本的なことが多く書かれてますから。驚くような目新しいものはほとんどありません。

50項目ほど挙げられていますがどれも基本的な内容です。ノウハウ目的だけを求めている人は、この教材は向いていません。

この商材は調べればわかる内容は極力減らしてます。それは何故か?。それはノウハウ実行者に行動させるためです。

わからないことがあれば調べる行動をするって事です。それが大事なんですね。

ほとんどの人が行動する前に諦めてしまいコレクターで終わってしまいますから。そのための作戦ですね。

もしわからないことがあってもフォーラムがありますのでそちらで質問することも出来ます。

私が一番気に入ってるのがステップメールによるサポートです。

商材に書かれているノウハウを順番にメールで送ってきてくれます。メラ魂推進委員会から「第○回【メラ魂】■■■■■■■■」といった感じで、その日にやることを教えてくれるのです。

そこで復習しながら作業を進めていくことができます。作業内容を指示してくれるので無理なくできますね。

得点ですがずばり
90点!

かなりの高得点だと思います。
もちろんイチオシ商材です。

特典も充実してます。
サプライズ特典や再配布権の付いたものなどもあります。特典だけでもかなりの価値があるものだと思いますよ。

今回のマイナス点としては一般販売まではまだ全ての商材がそろっていなかった点。小出し式だったのかもしれませんが、中には勘違いしてしまう人もいたと思いますので。

そしてもうひとつ。初心者でもわかりやすく解説されていますと言いましたが、それはインターネットやノートパッド程度が使えるレベルの人のことを指しています。

もちろんそれは作者さんの意図とするところではありますが、やっぱりあれだけ沢山の有名アフィリエイターがお勧めすれば超が付く初心者も買ってしまいますね。

さすがに超が付く初心者にはちょっと敷居が高いでしょう。メルマガアフィリエイトを始めようという全くの初心者の方であれば、こちらをお勧めします。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」

メルマガをこれから発行したい、発行してるけど全然読者が増えずアフィリエイトしてもうれないよ!という人には是非買っていただきたい商材のひとつです。


★今日の編集後記★
申請用のメルマガがやっと形になりました。一応あと1記事書けばほぼ完成です。フォーマットは有名な人のメルマガの構成を真似してみましたw

まずは申請に通るところからスタートですからね。通ってしまえば自分の世界です。やっぱり数をこなして自分のオリジナルを探していこうと思ってます。

でも最大の難関が残ってるんです。それは・・・メルマガのタイトルです!!!。くぅ~~これがやっかい。ブログを作ったときもどんなタイトルにしようかすっごく悩みました。

今回もこれに結構やられてる感がありますw。でも大切な名前ですからね。じっくり行きたいとおもいます。

話は変わりますが、やっと完全にOFFの休みが水曜日にやってきます(* ^ー゚)。もう一日ヒッキーになってパソコンと戯れますw


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん

コセキです

沙羅さんとは

結構前から知っていたんですね。

確かに言われて似ていると

感じました。

いろんな人の良いところを吸収って

一番伸びるんですかね。

ありがとうございます

応援ポチ
2007/03/06(火) 02:08 | URL | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪

よろしくです♪
こんにちは。

サトです。

わたしも、ステップメールも気に入っています
ドラマティックステージも^^

メルマガ発行がんばってくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/03/06(火) 15:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして ウインドさん☆

知幸(ともゆき)と申します♪
ランキングから訪問
させていただきました。

メラ魂は、いたるところで、優良
と聞きますので、相当の商材なので
しょうね^^

>ったときもどんなタイトルにしよ うかすっごく悩みました。

やはり、顔になるものですからね、
その気持ち、すごくよくわかります。

では 応援です♪ ☆!

2007/03/06(火) 21:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました
どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ
2007/03/06(火) 23:50 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
こんにちはぁああ!てっぷもんです。

「メラ魂」いいらしいですね♪
どこに行っても、
「いい」「いい」ですから、
欲しくなっちゃいました(汗

でも今は、お預けです♪

沙羅さんと昔から知り合いなんですね。
私も沙羅さん見習いたいです。

私事ですが週末は、
アンデルセンさんと会ってきます。
今からどきどきです(汗

また寄らせていただきます!

応援ぽちぃいい!
2007/03/07(水) 12:47 | URL | 初心者だから稼げる【てっぷもん #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

沙羅さんが先生なんですね。

いい先生をお持ちです。

目指す人がいるのは最高ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/07(水) 22:26 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんにちわ!
沙羅さんのブログは見本にしたいですね!
ハオロンのメルマガ商材は評判も良いですね!
応援ぽち!
2007/03/08(木) 13:18 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんばんは^^
たもちゃんです^^
沙羅さんとは前からの知り合いですか・・・
どうりで、沙羅さんのブログリンクでいいとこにリンクされてるなぁって(笑)
沙羅さんに限らず、稼いでいそうなブログはなんか似てますよね?
爆転が売れたからでしょうね^^;

また来ます!
応援ポチ♪
2007/03/09(金) 02:15 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみません。

良い先生がいると良いですよね!
私も良い先生が沢山いて幸せです。
メルマガ、頑張ってくださいね!

いつもありがとうございます。
また寄らせて頂きますね☆応援♪
2007/03/09(金) 12:02 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

メルマガ発行がんばってくださ~い

応援します!ぽち^^
2007/03/09(金) 17:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん
こんばんは、けいたんです^^

いつも訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

遊びに来ました~

応援ポチ!
2007/03/09(金) 23:39 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。   
お返事が遅くなり申し訳ないですm(._.*)mペコッ  

>コセキさん
沙羅さんとはもう去年の10月頃からの付き合いwになります。
沙羅さんはもう違う世界へ行ってしまいましたが、それはそれで私の見本になったので良い目標ですね。
早くああなりたいっす。

>イッシーさん
是非またいらしてくださいね。

>サト愛さん
ステップメールいいですよね。
私はほぼあのメール通りに行動してますよ。
最近ちょっと遅れてしまいましたが(;´Д`A ```

メルマガ発行がんばります。

>知幸さん
結局タイトルはあとで変更可能だということを知って妥協しちゃいましたw。ここで時間使いすぎても仕方ないですからね。だってまだ発行すらしてないんですからw

>北条法子さん
了解です。時間が出来ましたら是非コメントしたいと思います。

>てっぷもんさん
気を付けて行ってきてくださいね。
お土産待ってますw

>スージーさん
沙羅さんは私の良い見本であり先生です。沙羅さんからはいろいろと教えてもらってます。
早く沙羅さんのように稼げるようにがんばりたいですね。

>びっくりさん
沙羅さんのブログ・メルマガから得るものは多いですよ。
是非参考にしてみてください。

>たもちゃんさん
正直このブログも沙羅さんに爆転を勧められて購入してから作ったんですよ。それまでは別のブログで普通にやってました。
私にとって沙羅さんは良い見本であり先生なのでいいところは真似して盗んでますw

>ミッチさん
体のほうは良くなりましたか?
私も本当に沙羅さんに出会えてよかったですよ。
でもそれだけじゃないです。
こうして相互リンクしていただいてる方々も私にとっては良い見本なんですよ。結構いろいろと参考にさせてもらってます。

>けいたんさん
なかなかメルマガの発行が進まなくて記事が更新できてません><

ごめんなさぁ~い。また来てくださいね。

2007/03/10(土) 03:26 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/41-9bfe217d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク
2007/03/06(火) 15:33:46 | 得するギャンブル情報
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 17:38:35 | 情報NAVIGATION
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
2007/03/06(火) 18:35:11 | 情報NAVIGATION
情報商材口コミ検索 インフォサーチでは、情報商材の口コミ、レビュー、感想を検索できます。
2007/03/07(水) 01:38:32 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
情報商材口コミ検索 インフォサーチでは、情報商材の口コミ、レビュー、感想を検索できます。
2007/03/07(水) 01:39:56 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
彼ははっきり言っています。「アフィリエイトで稼ぐ事は誰にでもできる」と・・
2007/03/07(水) 22:57:08 | 在宅ワーク・内職でまずは月に5万円~アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ
購入者も気がついてきています。簡単に、楽して、すぐに、大もうけできる方法はない!ありえない!という事に・・・
2007/03/08(木) 21:39:46 | 在宅ワーク・内職でまずは月に5万円~アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ
