魂のメルマガアフィリエイト【メラ魂】(導入編)

ここでは、魂のメルマガアフィリエイト【メラ魂】(導入編) に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近いろいろ考えていてある結論に達したウインド。です。

><忙しいっす。
レビュー書いたり、メルマガ発行の準備したり、商材読んだり、実践したり・・・

また言っちゃいます。時間が足りません。

でもなんとか今回紹介する商材のレビューが出来たのでご紹介します。

さて今回は予告通り【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトのレビューです。

メルマガをこれから発行したい、発行してるけど全然読者が増えずアフィリエイトしてもうれないよ!という人には是非買っていただきたい商材です。

私ウインド。もとうとうメルマガを発行することにしました。

それはある方の助言が大きいですね。アフィリエイトで稼ぐにはメルマガが一番ですよ~と前々からメルマガ発行をお勧めされてたんです。

じゃぁ~そのある方って誰?と思いますよね。全然普通にメルマガ発行してアフィリエイトしてる売れない人なんじゃないの?と思われるかもしれません。

この度ご本人様に許可を取りまして名前を出していいですよ!と言って頂けたのでご紹介させていただきます。


あっ。でもちょっとその前に、人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


その方とは・・・人気ブログランキングで現在不動の1位にいるキャバ嬢沙羅さんです。

沙羅さんのブログはこちら☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆

前回も編集後記で触れましたが私の先生である人です。沙羅さんはメルマガを発行して3ヶ月たらずで月収100万円を稼がれたすごい方です。

まったくの初心者からアフィリエイトを始めて5ヶ月ほどで今の状態になったのです。

何が言いたいのかといいますと、誰でもがんばればそうなることができる!ってことです。

今私がこうしてアフィリエイトをやっているのも沙羅さんの影響が大きいですね。

もしよかったら沙羅さんのブログのほうからメルマガを登録できるので読んでみてくださいね。

何故こうして沙羅さんのことを言ってきたのかといいますと、沙羅さんは努力家です。

学ばなければいけない部分が沢山あります。ブログもそうですが、メルマガもノウハウ満載です。

そこから学べるものも多いと思います。とにかく私が一番お勧めできる人ですね。

質問メールとかしてもすぐに返ってきますしすごく丁寧です。

沙羅さんの人柄ですね。私はリア・ディゾンちゃんのようなキュートな人なんじゃないかと勝手に想像してますがw

そうやって信頼関係は作られていくんだぁ~と私は思いましたよ。

さて、そろそろレビューを書いていかないと怒られそうなのでいってみたいと思います。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトですが、いくつかに分かれておりますので

今回も何回かに分けてレビューします。

今回は最初の導入編1~4までのレビューになります。


  • ■導入編1:YAHOOメール取得とネット口座開設について

  • ■導入編2:アフィリエイトASP登録について

  • ■導入編3:無料レポートについて

  • ■導入編4:メールマガジンについて





4編までの導入編を読んでみましたが、

う~ん。これならメルマガを発行したことがない人アフィリエイトをやったことがない初心者でもわかりやすいなって。

図解入りでとてもわかりやすく解説されてます。超が付くくらいわかりやすいです。

基本的には解説部分と言ってもいいかもしれませんね。

ただもうすでにアフィリエイトをされてる方、全部環境が整ってる方などは飛ばしてしまってもいい内容かもしれません。

基本中の基本が書かれてますので、私は飛ばしてもOKの内容でした。

あくまで初心者から出来るよように書かれていますので、初心者から出来ることを前提に作られてると思います。

導入編のタイトルを見ていただければわかると思いますが、導入編は初心者にターゲットを絞ってる感じですね。

私はまだこれからメルマガを発行するので導入編4から作業開始です。

この導入編はこれからアフィリエイトを始めるための準備といった感じです。

この準備が整っている人は全てを飛ばしてしまってもいいかもしれません。

でも何ででしょうね。タイトルをみると全部知ってるよ~~って内容ですけど、意外と読み始めると全部読んでしまいますねw

ボリューム的には全部で50ページちょっとです。サクッと読めちゃいます。

濃い内容は次の編からってことですね。

導入編はこんな感じです。

導入編の総評としては初心者にはありがたい内容です。ですが中級アフィリエイターの方にとっては読み飛ばしできるないようです。


テクニック・マインド編のレビューはこちらから
テクニック・マインド編レビュー


セールスページを読んでみたいなぁ~って思われた方はこちらから。
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトのレビューです。


★今日の編集後記★
最近花粉症がひどくなってきたと言いましたが、100%MAXで鼻に来ました!!

今までは目がひどかったですけど、今度は鼻にきましたよ。真っ赤なお鼻のトナカイさん状態です(´Д⊂グスン

今はティッシュが友達ですw。早く花粉シーズンよ終わってくれ~~

さて、昨日浜崎あゆみさんのベストアルバムが発売されましたね。もちろん手に入れちゃいました。

女性アーティストでは一番好きかもしれないですね。今回のベストには入ってないですけどLOVE~Destiny~

泣けるなぁ~


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング



このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら

近々特典をリニューアルします。また?とか言わないでねw。今以上に魅力的になると思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

 はじめましてyes-netsnoの新井と申します。 

 皆様はあんなツールやこんなプログラムが

 欲しいと思ったことはありませんか? 

 今はどんなアイデアでも募集しています。

 良かったら立ち寄ってみてください。 
2007/03/02(金) 01:22 | URL | yes-nets #-[ 編集]
こんにちわ
メルマガアフェリやる人なら
役に立ちそうな商材ですね!
応援ぽち!
2007/03/02(金) 17:47 | URL | ナルト #-[ 編集]
遊びに来ました~

ふむふむ
なかなかおもしろいブログですね。
また今度、更新された時みにきますね^^

最近いろいろな商材をオススメしているサイトっていっぱいありますよね。
これがいいですよ~。あれがいいですよ~・・・って。
でもそのオススメしている人がその商材を実践して稼いでいますか?

これって肝ですよね(笑)

応援ぽちっ。

ではでは


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/04(日) 02:59 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
こんにちは!!てっぷもんです。
ご無沙汰しています(汗

良く売れている商材ですよね、
でも私は持っていません。

花粉症・・・
私はないので苦しみはわかりませんが、
かなりつらいようですね。
完全防備してください。

それでは、失礼します。
応援ぽちぃい!
2007/03/04(日) 11:48 | URL | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

沙羅さんは、ほんとすばらしい方ですね
わたしも、ブログもメルマガも愛読してます^^

花粉症は、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~

>私も岡田塾の塾生になりました。
>今度はそちらでもよろしくお願いします。

同じ岡田塾仲間ですね^^
どうぞ、よろしくです~

メルマガ発行がうまくいきますように・・・

メラ魂仲間でもありますね^^

応援します!ぽち^^
2007/03/04(日) 15:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

昨日はコメントありがとうございました!

今日は家族サービスですか?

また明日来ますね。

応援!
2007/03/04(日) 17:36 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

返事が遅れて申し訳ないです。

>アドセンス@収入を公開中さん
確かに実践して稼いでいるかが肝ですね。私もまだ未実践がいくつかありますので今は検証するために準備してますよ。

>てっぷもんさん
今後はブログとメルマガを連動させていきたいなって思ってます。
メルマガ系商材をほとんど持ってなかったので買ってみました。
今メルマガ発行の為に創刊号作成中です。

>サト愛さん。
今後ともよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

今メルマガ創刊号作成中です。メラ魂にもテンプレありましたけど、沙羅さんよりアドバイスもらってやってます。

>スージーさん
今日は学校へ行ってました~
7時ごろ帰ってきてご飯食べて風呂に入って今パソコンに向かってま~す
2007/03/04(日) 21:40 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
こんばんは!!
ウインドさん こんばんは!!

トシザワです。

花粉症大変ですね、私は今のところ

目がかゆいだけなのですが、これか

ら先すごいことになりそうです。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/03/04(日) 21:53 | URL | トシザワ #-[ 編集]
はじめまして^^
花粉症つらいですよね~・・・
有料商材など買うときに参考にさせてもらいます!
相互リンクお願いしたいんですが^^;
応援ポチっと!
2007/03/05(月) 00:55 | URL | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>トシザワさん
今自分MAXです><
鼻は鼻炎用の薬飲んで止めてます。
体を動かしてるときはいいんですが止まるとぐっと眠くなりますw。
目はドライアイ+花粉でロートZφが手放せませんw

>たもちゃんさん
訪問・コメントありがとうございました。相互リンクのほうは張っておきましたよ~

また来てくださいね。
2007/03/05(月) 01:04 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ありがとうございます!
早速のリンクありがとうございます^^
こちらもリンク張っておきました!
これからもちょくちょく来て応援しますね^^
2007/03/05(月) 01:18 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
ウインドさん
こんにちは、けいたんです^^

創刊号作成は順調ですか?

私も花粉症が酷くてつらい日々を過ごしてます(;つД`)

応援ポチ!
2007/03/05(月) 15:40 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

時間、足りませんね。

でも、条件はみんな同じだし、なんとかしないといけないのがつらいとこです。

おたがいがんばりましょう!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/05(月) 20:44 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは!てっぷもんです。

ホント時間が足りませんよね(汗
無理して体調崩さないようにしてください。

でも、頑張り時は、ついつい無理しちゃいますね♪

忙しいのはみんな同じなんですね。
お互いに頑張りましょう!
応援していきます!
ぽちぃいい!
2007/03/06(火) 00:33 | URL | 初心者だから稼げる★てっぷもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/36-00b4bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した ほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/03/02(金) 12:47:00 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/03/02(金) 22:37:42 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」【内容】メインのマニュアルだけで500ページ以上という大ボリュームで、ブログ、メルマガ、SNS、セミナー、無料レポート、特典、音声、コメントなど様々な手法で、
2007/03/04(日) 01:21:23 | ☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/10(土) 20:09:53 | 誰だって出来る儲けの極意!
