ブログ?メルマガ?さぁ~どっち?

ここでは、ブログ?メルマガ?さぁ~どっち? に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近いろいろ考えていてある結論に達したウインド。です。

前回の3部作レビューからちょっとさぼorz・・・・いやいやサボってなんていませんよ!!

以前にレビューとコメント回りを交互にやっていきたいと言ったと思います。

でも実際それでは効率よくないのです。効率よくやっていくにはやっぱりそれなりの時間が必要です。

でもちょっとその前に、人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


最近いろいろ考えていてある結論に達したと書きましたが、それは何か?ということですよね。

ブログの方もある程度形になりました。実際はまだまだかもしれませんが、あとは記事を充実させてキーワード、SEO対策をして検索エンジンからのアクセスを増やす感じですね。

なのでここらでメルマガを発行しようかと思います。多くのアフィリエイターの方が稼ぐならメルマガは必需品と言っておられますし。

中にはもうメルマガでは稼げないよ!という人もいると思いますが、私はそうは思いません。ブログでアフィリを始めたころから親交のある

ある方はメルマガを発行してわずか2ヶ月足らずで月収100万円を超えました。もちろんブログからの売り上げもありますが、

アフィリを始めてわずか4ヶ月でそこの域に達したのです。歴は私と同じですが収入は天と地の差です^^;。

でもそれは努力の差と言ってもいいかもしれません。ちゃんとノウハウ通りに実践して自分なりの味を出した結果だと思います。

あのメルマガアフィリエイターとして有名なハオロンさんもその一人かもしれません。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

この商材はハオロンさんと望月こうせいさんのコラボ作品です。実は値上げ直前に購入しちゃいましたw。

投資は大切です。ブログアフィリのノウハウはある程度買いました。でもメルマガノウハウはほとんど持ってなかったので奮発しました。

まだ購入したてでまったく読んでいませんが、きっと中身の濃いノウハウな事は間違いないですね。

近々【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトのレビューを書きたいと思います。


★今日の編集後記★
まぁ~ここで隠していてもしかたないのでぶっちゃけちゃいます。

私の先生?とも言える方ですね。みなさんもよくご存知の方です。

私はその方の弟子?ですw。なのでその方からいろいろとアドバイスとかをもらってるわけです。

その方からメルマガ発行したほうがいいですよと、言われましたのでやってみることにしました。

その方とは・・・許可をもらってないのでここでは名前は伏せておきます。

きっとリア・ディゾンのような人じゃないかと勝手に想像してますww


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん
こんにちは、けいたんです^^

【メラ魂】のレビュー楽しみにしてます♪

応援ポチ!
2007/02/27(火) 18:09 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
おはようございます!!
ウインドさん おはようございます。

トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

やっぱり稼ぐにはメルマガ必要ですかね?私も出してないので悩むところです。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/28(水) 06:10 | URL | トシザワ #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

アクセスランキング参加しました^^
メルマガ発行するんですね。
頑張ってください^^

応援してます♪
2007/02/28(水) 09:22 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんにちわ
メルマガもこつが分かってれば稼げそうですね。
ハオロンという名前だけでも信用がありますからその商材は良さそうですね。
応援ぽち!
2007/02/28(水) 12:07 | URL | びっくり #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみませんでした。

メルマガを発行されるんですね?
頑張ってください♪

また来ますね☆応援っ!
2007/02/28(水) 14:59 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!!

リア・ディゾンのような師匠・・・

一体どんな人でしょう。

やっぱり、かわいい女の・・・

またきますね! 応援、ぽち!
2007/02/28(水) 23:46 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

ご訪問が出来なくてごめんなさぁ~~い><

メルマガ発行準備・メラ魂のレビューでいっぱいっぱいです^^;

>けいたんさん
あいやぁ~~(;´Д`A ```
もう少し待ってくださいね。
半分くらい書いたんであともう少しです。
おいらはまだレビューの記事書くのに3時間近くかかってしまうんで。

>トシザワさん
私の先生はメルマガを軸にブログとの連動が言いとおっしゃられております。私もその方向へシフトするためにメルマガにチャレンジです。

>つくしさん
ランキング参加ありがとうございます(´▽`)
メルマガがんばります。
まだどんな感じにするか迷ってますが。

>ミッチさん
体調のほうはいかがですか?
無理はしないでくださいね。
メルマガがんばります。
今準備している最中でございます。

>スージーさん
女性に弱いウインド。ですw
最近のマイブームがリア・ディゾン
なんです。なので勝手に妄想してみました。
2007/03/01(木) 02:10 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさん
こんにちは、けいたんです^^

パソコンを5台も持ってらっしゃるんですね
しかも全部自作とはすごい!

メルマガ発行がんばってください^^

応援ポチ!
2007/03/01(木) 16:03 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
こんにちは。

サトです。

メルマガ発行されるのですね~
おめでとうございます!
ブログとメルマガ・・・
楽しみですね~
メラ魂も、すばらしい~~

応援します!ぽち^^
2007/03/01(木) 16:38 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんわ。

そしてはじめまして。

現場監督のクドウと申します。

岡田塾の書き込みを見てきました。

僕も岡田塾にはこないだはいったばかりなので同期生ですね。

これからもよろしくです。

応援ぽちっと☆彡
2007/03/01(木) 21:54 | URL | 現場監督のクドウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/35-df06f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/27(火) 04:32:16 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
日記ブログというと、稼ぎにくそうな感じがしますが、専門的なサイトより、有利な点はたくさんあります。そこで、簡単な日記ブログで稼ぐ方法をご紹介します。
2007/03/23(金) 23:27:34 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
