申し訳ございません。あの商材の販売停止がなくなりました

ここでは、申し訳ございません。あの商材の販売停止がなくなりました に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近時間がたりないウインド。です。
今日はみなさんにお詫びを言わなければなりません。

でもちょっとその前に、人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

昨日ブログでリミクシィが今月いっぱいで一時販売停止になりますとお知らせしましたが、販売停止がなくなりました。。

当初作者である東 秀昭さんが中国へ引っ越されることになりネット環境が整うまでの間しばらく接続できくなるからと言っておられたのですが、

サポートチームとの話し合いにより販売停止しなくても大丈夫となったそうで販売停止しなくなりましたと、本日メールが来ました。

本来は引っ越した後ネット環境が整い次第販売再開する予定でいたみたいですが。

正直迷惑な話です。販売停止はなくなったので良かったのかもしれませんが、そういう大事な話はちゃんとよく話し合ってから告知してほしかったですね。

本日作者様より届いたメールです。この際なので全部転載します。

*******************************************************

前回のメルマガで【リミクシィマーケティング】を2月28日で

販売停止すると書きました。

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!

私の考えとしましては、3月3日に中国に行くので、それから2~3週間ほど

パソコンをさわれない状態があるかもしれないということで、

急遽、販売を停止することに決めました。

しかし、多数のアフィリエイターの方から、

「販売を停止するのは、やめていただけないでしょうか。」

というメールが届きました。

元々、私の考えでは、中国に行ってネット環境が整うまでの、

2~3週間だけの販売停止のつもりでした。

今回の販売停止は、上にも書いたように、一時期の販売停止のつもりだったのですが、

私の言葉が足りなかったこともあり、誤解を招く表現をしてしまい申し訳ありませんでした。

現在、リミクシィマーケティングのサポートをしていただいている方とも話し合いましたが、

私が中国に行って、パソコンがさわれなくても何も問題がないということも確認しましたので、

販売停止をとりやめます。


ご迷惑をおかけしました。

*******************************************************

以上メールの全文です。

本当にお騒がせしました。まぁ~私が悪いわけではないんですけどね。ひとまず販売は継続されますので、購入をお考えの方はあせらず考えてください。

mixiを使って稼ぎたいと思っている方はこちらから

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!




★今日の編集後記★
最近目と鼻の調子が悪いです。はい。その原因は花粉です。

私は花粉症なんです(´Д⊂グスン。なのでこの季節が憂鬱です。花粉症と言ってもそんなに辛くはないんですが、やっぱり辛いです。

どっちやねんって言われそうですが、目はコンタクトしてるのでかなり辛いです。ここ毎日ウサギ目になってます。

あぁ~早くこの花粉が飛び終わらないかなぁ~と願う毎日です。



ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

>ちゃんと話し合ってから・・
かもですね(^^;

でも、「欲しかったのにぃ~」と
思ってる方には、朗報ですね♪

それでは応援 ポチッ
2007/02/22(木) 22:12 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、ウインドさん

この商材も生きが長いですね!

イマイチ、ミクシィはYARUTOしか活用できてないです。

応援してます。
2007/02/22(木) 23:47 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>裸足の貴公子さん
ホントびっくりしました。
昨日記事かいたばかりでしたから。

まぁ~販売停止がなくなったので購入を考えてる人にとってはよかったですけどね。
2007/02/22(木) 23:52 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
> フォーティナイナーさん
リミクシィは即効性と言うより、
時間をかけてハウスリストを集めるって方が主な使い方みたくなってるので、使い分けするのがいいですね。

でもYARUTOは即効性があるみたいでみなさん売り上げとかを公表されてますね。

YARUTOはのちのち買いたいなぁ~って思ってます。
2007/02/23(金) 00:04 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
はじめまして
北条法子といいます。
remixiが販売中止になることは私も知っていたのですが、そんな裏話があったんですね。びっくりです。でも販売中止にはならないようで何よりですね。remixiは不滅です

それとよろしければ相互リンクの方お願いしたいのですがいかがでしょうか?私はいつでもOKですのでご連絡ください
2007/02/23(金) 00:25 | URL | 情報ジャーナル #FECx1CEE[ 編集]
>北条法子さん

初めまして☆
ウインド。と申します。

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2007/02/23(金) 01:18 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

これは・・・
ホント、話し合ってから告知してほしいものです。
これはクレームの原因になりかねません。。

また、来ますね~^^

応援♪
2007/02/23(金) 10:47 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ウインドさん

コセキです

訪問ありがとうございます

リミクシィは販売停止は

なくなったんですね。

かなり困りますよね。

こちらはその情報を

そのままお伝えしている

のが嘘になってしまい

ますから。

前にも他の情報商材が

値上げといって直前に

値上げは延長とか言って

こちらとしてはそれでは

困りますよね。

クレームになりかねないし。

応援してますポチ
2007/02/23(金) 11:28 | URL | パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

そうですか。
ウインド。さんは沙●さんの2ティアですか。
お互い女性には弱いですね。

あ、一緒にしてはいけませんね。

ウインド。さんのHN。
「特攻野郎Aチーム」
からならば同年代ですね。

別に隠すほどのこともないんですけど
47です^^;

応援ポチ!
2007/02/23(金) 13:58 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは、ウインド。さん。

アンデルセンです。

販売停止かと思いきや、取りやめになったのですね。

最新情報ありがとうございます。

そういえば、花粉の時期ですよね。

今年もしかしたら初の花粉症になっているかもしれません。

まだ被害は鼻だけですが、むずむずしてしかたないです。

ほんと嫌な季節です。

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/23(金) 16:16 | URL | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

リミクシィは、復活なのですね
これは、よい商材みたいですね~
よかったです~

応援します!ぽち^^
2007/02/23(金) 16:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

おぉ、これ、読んでないですね。

かなり評判はいいですよね。

停止にならないでよかった・・


応援してきます!ぽち!
2007/02/23(金) 18:32 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは^^
ランキングから来ました。【初心者インターネットビジネス研究会】のイルクです^^
ランキング押しておきました 応援ぽちっ!
2007/02/23(金) 21:45 | URL | 初心者インターネットビジネス研究会 #e.MuEKtA[ 編集]
こんばんはああああ
てっぷもんです。

停止にならなかったのですね。
私も確認不足でした。

情報ありがとうございます。

花粉症ですか、
辛いらしいですね。

なったことはないですが、
今の仕事は、毒劇物まみれですから、
かなり保護はされてるのかも(汗

また寄らせていただきます。
応援!!
2007/02/23(金) 22:49 | URL | 半自動!@てっぷもん #-[ 編集]
 こんばんわ、ウインド。です。
 訪問・コメントありがとうございます。

>つくしさん
ホント参りました^^;
私は大丈夫でしたが他の方はどうだったんでしょうね。クレームとかあったのかなぁ~と思うと困りますね。

大切なお知らせは慎重に慎重をきしてほしいものです。

>コセキさん
ホントその通りです。
クレームが来なかったのでよかったですよ。来たらどうしようかとおどおどしちゃいました。記事に書く際に1日置いてから書いたんですけどね。

こういうことが起こるかもしれないと予測して。でも私の予測を超えてましたけど(;´Д`A ```

>鷹師範さん
見抜かれましたかw。独身者なので女性には飢えてますww

ってか鷹師範さん若いっす!
正直ブログの雰囲気だけで判断してましたが、同年代だと思ってました。47歳だったなんて・・・
若輩者が失礼しましたm(._.*)mペコッ

ちなみに私はあと3ヶ月ほどで32歳になります。

>アンデルセンさん
リミクシィは販売停止なくなりました。でもほっとした反面首をかしげてしまいますね。

大切な報告は慎重にして欲しいものです。

最近目と鼻が花粉に反応しまくりです。私は重症ではないのですが、やっぱりつらいです。コンタクトに花粉・・・地獄です。

>サトさん
リミクシィは販売停止なくなりましたよ。
まぁ~いろいろすったもんだがありましたけどmixi系商材としては優良なので今後もお勧めできますね。

>スージーさん
mixi系商材としてはなかなかの商材ですよ。特にハウスリストを集めるのに効果あり!の商材です。

>イルクさん
訪問・コメントありがとうございます。
是非またいらしてしてくださいね。

>てっぷもんさん
結局販売停止はなくなりました~~
すなおに喜んでいいのかいけないのか・・・一瞬複雑な気持ちになりましたよw

気化した劇物と一緒です。
やつらはどこから侵入してくるかわかりません。ひどい人になると花粉2.3粒で反応してしまいます。

私の目は今ウサギ目です。コンタクトに花粉は地獄です。かといってめがねは頭が痛くなってくるので嫌いですw。
2007/02/24(土) 02:01 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
2007/02/25(日) 02:54 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/33-93bcf8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/23(金) 00:44:53 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixi便利ツールからあんな使い方までいろんな情報を集めてみました。よかったらみにきてください♪
2007/02/27(火) 02:44:29 | mixiを楽しみながらお小遣い♪
