「コンビネーションアフィリエイト」レビュー2

ここでは、「コンビネーションアフィリエイト」レビュー2 に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近くりーむしちゅーの有田風に真似してます。なんと2日連続でレビューをアップしたウインド。ですw。
今日は「コンビネーションアフィリエイト」の第2弾(第2ステージ)をレビューしていきます。全3部作となっております。

みなさんの応援が活力です。
こちら人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

まずお知らせです!!!。声を大にして言います!!!
2月23日正午から販売が再開されました!!!
「コンビネーションアフィリエイト」

待ちに待った販売再開です。前回購入できなかった方は朗報ですね。セールスページを見る限り今回は限定って書いてないのでどうなるかはわかりませんが、とりあえず値段は限定の時と同じです。

サポートフォーラムあり29800円、フォーラムなし24800円です。でもいつ値上げされるかわかりませんので、購入はお早めに。

まずかる~く前回の重要部分のおさらいから。
前回はちゃんと順番通りにやっていけば2週間で土台は作れます。でもその土台作りが重要なんですとお話しました。

この順番通りが重要です。ここでブログの将来が決まってしまうと言っても過言ではありません。そして第2ステージはその土台作り完了後からのノウハウってことが想像できますね。

でもやること自体は難しくありませんが、継続してやり通す気力と根性が必要です。最低でも2週間はやり通すことが必要になってきます。

でもひとそれぞれですからね。私は自分のペースでやるのが一番だと思います。でも、継続してやることが大事です。
2週間というのはこの著者さんが実践して最短だとこれくらいだろうと出した日数でしょう。なのでこの点についてはあまり気にしてません。

さて、そろそろ本題に入るとしますか。
今回は第2ステージを読みました。ボリューム的にはそんなにありません。全26ページです。第1ステージが73ページありましたのでそれから比べれば少なく感じるでしょう。

ですが重要なことが書かれています。なのでこの第2ステージをおろそかにしてしまうと結局稼げないブログの出来上がり~~ってことになってしまうので注意が必要ですね。

ここで言える事は第1ステージがいかに大切かってことです。

結局第1ステージで土台が出来ていないと第2ステージなんて実践出来ないですからね。ただ時間を費やすだけになってしまうでしょう。

では具体的にどんなノウハウなのかと言うと、一言で言えば「骨太」です。
第1ステージで作成したブログをどんどん骨太にしていく作業になります。これでお分かりですよね。土台の重要性が。

土台がしっかりしていなければ骨太にはならないんです。
家(住宅やマンション)とかを想像してみてください。基礎工事をしますよね。何もないところにコンクリートで枠を作ります。そしてそこに柱を立てていくとします。

Aという家はちゃんと基礎工事をして強度も申し分ありません。でもBという家は手抜き工事なので将来が不安です。
A,Bともに同じ本数の柱を立てて家を作りました。見た目にはまったく同じです。でも基礎に違いがあります。

ある日地震が起きました。Aの家はちゃんと設計通りに作ったので問題ありません。でもBの家は手抜き工事だったので家が壊れてしまいました。

これをご自分のブログだと思って考えてみてください。見た目には同じでも土台がしっかりしていてちゃんと作ったブログであればいずれはほったらかしにも出来る骨太なブログができます。
見た目には同じでも土台がしっかりしていなければ骨太に出来ないどころかまったく稼げないブログの出来上がりです。

最近マンションの耐震強度問題がクローズアップされていたのでそれを例にしてみました。自分ではイケテルと思うんですけどどうでしょうw。
わかりにくかったですか?。わかりにくかった人!、申し訳ないm(._.*)mペコッ


前回色々と応用も可能なノウハウなんですと言ったと思います。そうです。今あるブログを骨太にしていけばある程度のアクセスが見込めて稼ぐことが出来ると思います。

特にアフィリエイトを始めたばかりの人や全然稼げていない人が実践すればそれなりに期待が持てると思いますよ。私も骨太作戦をやっていこうと思っています。

特に爆転インスタントを実践している人だったら相性抜群だと思いますので是非読んでいただきたい。


最後におさらいです。第1ステージは大切な土台作り、第2ステージは骨太にする作業とイメージしてください。

そして今回もこれだけは言っておきたいと思います。

●簡単に稼げると思っている人
●楽して稼ごうと思っている人
●1、2週間で結果を出したいと思っている人
●今現在、物販やアドセンスで月間30万以上稼いでいる人

このような人は買わないほうがいいです。無駄になること間違いなしです。一番下の30万円以上稼いでいる人はご自分の責任でどうぞって感じです。

こちらはこの「コンビネーションアフィリエイト」と大変相性の良い2商材です。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】


2月23日正午から販売が再開されました!!!
「コンビネーションアフィリエイト」


ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング

1,3のレビューはこちらから。
レビュー2はこちら
レビュー3はこちら


★今日の編集後記★

今日は久しぶりに仕事が早番でした~^^。なのでこんな時間にレビューして記事をアップすることができたぞ~~。

でも明日からまた半深夜業務です><。一応予定としては22日までにレビュー完成して販売再開までには間に合わせたいですね。

そして今日は仕事先の人にリア・ディゾンのCDダビングしてもらいました。
意外と歌うまいんですね。意外と言っては失礼かもしれませんがw。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん おはようございます!!
ウインドさん おはようございます、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

おお、一番いえーい!!

コンビネーション23日から再開なんですね、初めて知りました。
ありがとうございます。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/20(火) 03:41 | URL | トシザワ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

ヤバイ!「コンビリ」あんまり進んでない!
レビュー、間に合わないぞぉ!
と焦る鷹師範でありました。

応援ポチ!
2007/02/20(火) 17:02 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@HAPPYです。

再販決まりましたね♪
とても丁寧なレビューでとても参考になります。
購入者にとってはありがたいと思います!

それでは、応援ポチ☆
2007/02/21(水) 00:09 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ないです。

>トシザワさん
思っていたより早く販売再開されます。どうやら買えなかった人達からかなり反響が大きかったようです。

>鷹師範さん
私も気合入れてやりましたよ。
おかげでコメント回りを一切できませんでした^^;

>杉田タンパクさん
コメント回りをお休みしてなんとか全部レビューしてUPできました。
何かを犠牲にしないと進みませぬ(゚Д゚ )ムゥ
2007/02/22(木) 00:03 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/30-9b9d56f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材口コミ検索 インフォサーチは、情報商材についての口コミやレビュー、感想などを検索できるサイトです
2007/02/20(火) 02:03:02 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
情報商材口コミ検索 インフォサーチは、情報商材についての口コミやレビュー、感想などを検索できるサイトです
2007/02/20(火) 02:04:15 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
