基本コンセプト

ここでは、基本コンセプト に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が実際に購入した情報商材、ダウンロードして読んだ無料レポートを独断偏見で評価していきたいと思います。

これからアフィリエイトを始めようと思っている方、情報商材を買おうかどうすまいか迷っている方の参考にしてほしいと思います。
トップに書いてあることと同じですが、より細かくご説明したいと思います。

◆情報野郎Aチームでは、
イチオシ情報商材おすすめ情報商材まあまあ情報商材
イマイチ・ダメ情報商材の4段階でレビューしています。

無料レポートに関しては3段階で評価してます。

(イチオシレポート、まぁまぁレポート、イマイチ・ダメレポート)

◆評価の基準


  1. タイトルやセールスレターが商材の内容に見合っており誇張され過ぎていないか

  2. セールスレターと実際の商材内容がかけ離れている場合は減点。

  3. 実際にそのノウハウ通りに実践可能かどうか

  4. 毎日の作業量、専門知識の有無、作業にかかる費用等、理想論ばかりで実際にやってみて効果がほとんどない不可能なノウハウは減点対象。

  5. 商材の内容に対して価格が妥当かどうか

  6. 商材の内容や量に対して見合った値段か。そこら辺にありそうな内容なのに高額な場合は減点。逆にこの内容でこの安さはお得という場合は加点。
上記三点に基づき評価していきます。

基本的には相互的に判断して得点を出します。100点を満点として、そこからデメリットなどのマイナス要素を引いて残った点が得点となります。まぁ~これは満点だろうと思っても決して満点はつけません(;´Д`A ```
だって満点つけてしまったらそれ以上のいい商材出てきたときに100点超えちゃいますからね。


◆購入者特典一覧◆


情報野郎Aチームから何か購入してくださった方には、特典を差し上げます(*^-^*)





あとでゆっくり読みたい方はお気に入りにどうぞ。




Aチームの応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
FC2ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/3-01767812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。