【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」

ここでは、【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」 に関する情報を紹介しています。
どうも。僕です。最近商材を買ってレビューが遅れているウインド。です。
この時期は学生が就職やらなんやらでアルバイトを辞める人が多いんですよね。そのおかげでこっちにツケがやってくる(;´Д`A ```。

お店の立ち上げ・・・半深夜勤務・・・交互にするのはやめてください。生活リズムが狂って疲れます。はい~~。愚痴ってみました。

愚痴はこれくらいにして本番といきますか!
あっ。でもちょっとその前に、人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいな。

今回紹介する商材は

【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・



まず最初に勘違いしている方もいると思いますのでここでまずご説明!
決して勘違いしないでくださいね。タイトルだけ見ると「ネットビジネス起業パッケージ」と書かれているので「情報起業」の為の商材と思われてしまいそうですが 、

セールスページを読んでいただけるとお分かりのように「情報起業」についてのレポートは パッケージ#3の「1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ【磯貝式】情報起業闇黒戦略」だけです。お間違えの無いように^^


こちらの商材は現在もバリバリに活躍している4人の共同作成商材です。アフィリエイトをやっている人なら聞いたことある!って人多いんじゃないですかね。
もちろんアフィリをやっていない人でもあっ!この人知ってるわって方もいると思います。ではどんな方がこの商材を作ったのかご紹介。

ヤースーこと洲加本泰幸さんの
『初心者から継続的に稼ぐための【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術』

遊人こと菊池雄治さんの
『楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト』

磯貝優さんの
『1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ【磯貝式】情報起業闇黒戦略』

加藤賢さんの
『秘密の携帯ランキング収集法』
『購入前に情報商材の中身をこっそり知る方法』



メインとなる商材は、ブログアフィリエイトメルマガアフィリエイト情報起業の3つです。
再配布権がついてるのがこの3つの商材になりますので、ここではその3つについてご紹介します。

かなり役立つノウハウたっぷりですよ!。では具体的にどんな内容になってるのかかる~~く触れていきます。

ヤースーさんと言えば「賃貸契約金奪還マニュアル」有名ですよね。ヤースーさんご自身もブログで情報商材を評価レビューして販売している一人です。

私ウインドもそうですが、ヤースーさんも「ブログ解体新書」や「爆転」の実践者です。
現在「爆転」を実践している人には結構衝撃を受ける内容かもしれないですね。でもこの部分はこの商材の核なので言えませ~~ん><。

でも裏技とかではなくちゃんとした王道ノウハウですよ。簡単にいえば普通のアフィリエイトをしている人と着眼点が違うってことでしょう。特に【爆転】をやっている人にはそう感じるでしょうね。正直私は戸惑いました。

でも最後まで読んでいくと戸惑いがなるほどにかわります。ただ言えることは爆転実践者でも使える内容ですよ。要は応用が肝ってことです。

ですがこれからブログでアフィリエイトをしようって思っている人はなるほどって思える内容なので初心者でも大丈夫です。
むしろ初心者のほうがとっかかり易い内容じゃないでしょうか。


遊人さんと言えば日給8万円(おず式)の実践者でもあり日給8万円フォーラムの初代サポーターでもあります。

稼げないメルマガアフィリエイターが大勢いるなかでなぜこんな短期間に月収100万を超えるようにになったのか。その秘密がこれでもかと言うくらい書かれています。

これまた裏技とかではなく王道です。王道ってことは短期で使えなくなってしまうものではなく今後も使えるものってことですよ。
なぜなら、誰にでもできてしまうのに強力な方法だからです。

私ウインドはおず式に遊人さん独自のオリジナルアイディアが加わって完成したノウハウって感じがしました。
メルマガを発行している人にはもちろんですが、これから発行しようと思ってる人にもお勧めです。
ですが、ある程度メルマガで稼いでいる方にはもう知ってるよ、もう実践してるよって部分もあるかもしれないですね。

私は購入していないのでわかりませんが多くの方がメルマガならこれとお勧めしている【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイトこちらの方が上かもしれません
とりあえずご紹介まで。

最後に磯貝さんのノウハウですが、ウインド的には将来的に役立ちそうです。いずれは情報起業したいと思ってますから

最近ではダメ商材がランキングで上位に入っていて売れてしまってますよね。逆に考えると商材を爆発的に販売することは誰にでできるって証明です。

情報起業はうまくいけばアフィリエイトとは比べ物にならないくらい短期で高額の収入を得ることが可能です。

ブログやメルマガと同じように別に儲かる系の商材を作る必要はないですし、他のジャンルでももちろんOKです。誰にでも情報起業できるのです。

情報起業の仕方がかなり要点を抑えていてうまくまとめられていると思いますが多少不親切な部分もあります。特にHPの作り方とか・・・。

サラリーマンが人脈なしの状態から情報起業を行う方法、具体的にぶつかる問題とその解決法なども書かれています。それに何をやるにしてもマインドが重要ですがそのことについても書かれています。

この商材は初心者でも情報起業ができるように起業の仕方が書かれていますが、これ単体で情報起業に成功できるかといわれるとちょっと・・・てなりそうです。でもブログ、メルマガとやって稼げるようになってくると、最後は情報起業だぁ~と思うかもしれません。

今は情報起業をするつもりがなくても、いずれ商材販売したくなるときがくるかもしれません。
それは近い将来かもしれないしずっとさきまもしれません。そのときには、このパッケージが威力を発揮してくれることでしょう。


総額にして134,500円のマニュアルですがどんどん値上げされております。
このノウハウを購入すればブログ、携帯、メルマガ、情報起業その全てを知ることが出来ます。いずれのレポートも全て中身の濃い内容です。

それを全てパッケージにしてしかも先着300名には再配布権までついているんです。噂だともう少しで300名に到達するって話ですよ。

私は最初それに気づかず、有名な方がお勧めしていたんで購入したんですがこれ一つ一つが単体でも充分に売れる内容なんです!
それを自分の特典として使えるってのは大きいです。

今回のマイナス部分は私が購入した時点では14800円でした。それからどんどん値上がりしてまして2月15日現在は18300円です。
価格を値上げしていかなければもう少し加点してもいいと思いますがこれからもどんどん値上げされてしまうのでそこがマイナス点ですね。
それと再配布権がなかったら全部まとめて買う意味も無いと思いますから。必要なものを買ったほうがいいかもしれないです。

2万円を超えるとやっぱりお得感は減ってしまいますし、だんだん即購入って訳にはいかなくなってきますからね。でも実際はそれ以上の価値のあるものなんですけど^^;。
もちろん中身については申し分ないですよ!!

そんな点を考慮して

88点!

かなりの高得点だと思います。
もちろんイチオシ商材です。88点は総合評価です。

個別に評価すると

  • 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術 88点!

  • 楽しみながら月収100万を稼ぐ遊人流メルマガアフィリエイト 85点!

  • 【磯貝式】情報起業闇黒戦略 83点!




まもなく値上げされてしまいます。それに再配布権付は300名限定ですよ。お急ぎください。

【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・




ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん、おはようございます。
おざピーで~す!

丁寧な記事ですね(^o^)/
特にレビューの充実ぶりに驚いています。

僕も頑張らなくては^_^;

ヤースーさんの情報を読んで
僕もショックを受けました~

また来ますね~
ポチ‥‥  応援しました!!
2007/02/16(金) 09:52 | URL | おざピー@プレゼント中 #-[ 編集]
初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。
2007/02/16(金) 18:39 | URL | アフィリエイトセミナー・タイガ #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

またゆっくりと遊びにきますね♪

それでは応援 ポチッ

2007/02/16(金) 22:06 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@PC購入検討中です。

これは高得点!
誰もがオススメしている商材ですね。
いいんだろうなぁ。
再配布が魅力ですよね!

それでは、応援ポチ☆
2007/02/17(土) 00:31 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
お久しぶりです!^^

しっかりとした凄いレビューですね~買いたくなっちゃいますよ!

ご訪問ありがとうございました。^^

私も今度ゆっくりとお話をしたいですね。

もしよろしければメールを頂けましたらスカイプのIDをお伝えしますので一度良かったらやりませんか?

それではまた今後ともよろしくお願いします。

応援のポチポチっとね!

幸せ父さん



2007/02/17(土) 01:47 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
こんばんは
ランキングより参りました。

たいへん参考になるレビューでした。

ありがとうございました。

応援!

雨宮

こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

>おざピーさん
みんなに伝えようと必死ですw。
といいますかまだ下手くそなんでどうしても長文になってしまうんですよ。
これからももっといいレビューが書けるように日々精進です。

>タイガさん
訪問・コメントありがとうございます。
是非また遊びに来てください。

>裸足の貴公子さん
お帰りなさい。疲れをとってゆっくり遊びに来てください。

>杉田タンパクさん
みなさん高評価ですよね。
実際中身を読んでみて納得です。
けどなんと言っても再配布権が付いてるってところでしょう。

あんな商材が特典だなんてムフフ


>幸せ父さん
ご無沙汰してましたw。
スカイプ・・・是非お願いします。
まだやったことないのでメールさせていただきますね。

>雨宮さん
レビューが参考になって何よりです。
是非またいらしてくださいね。
2007/02/19(月) 00:44 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/27-f96a2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法!!のご紹介です。
2007/02/16(金) 16:05:02 | 毎日10分!月収100万円!!
