キーワードを探すツール徹底比較

ここでは、キーワードを探すツール徹底比較 に関する情報を紹介しています。
どうも僕です。最近キーワードとSEOの重要性をすっごく気にしてるウインド。です。キーワードの重要性はブログをやっていく上で斬っても切れないものです。最近はある人のレポートを読んで特にキーワードについて勉強しています。
そしてここにキーワードSEO祭りを開催することを決定しました。

しばらくの間キーワードとSEOについてのレポートを中心に紹介していこうと思います。

みなさんの応援がエネルギーです。
人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。

今回紹介するのは
4つのキーワードツールを徹底比較!お宝キーワードを見つける最短ルートを探せ!

レポート的にはツールの比較をレポートしただけのものになりますのでボリュームは少ないです。前回はどういったワードで検索をしてKEI値の高いキーワードを探し出すかという内容のレポートでしたが、今回紹介するレポートはそういったノウハウものではありません。

このレポートは4つのキーワードツールを比較してその良し悪しをレポートしたものになります。前回のレビューではマイナス部分としてもっと他のツールも紹介して欲しかったと書きましたが、このレポートではその部分を補うことが出来ます。

比較結果は各ツールごとに解説されてます。また、一覧表にもなってますので大変わかりやすいです。各ツールとも良し悪しがありますので、うまく使い分けることによっていいキーワードを探し出すことが出来るんじゃないかと思います。

評価ですがずばり

80点!

なかなかの高得点だと思いますがぎりぎりでイチオシレポートです。

マイナス部分ですが、ツールの比較のみを書いたレポートなのでキーワードを探すためのノウハウがない。結構大きい部分だと思います。

各ツールの良し悪しを知りたいという人にはいいレポートかもしれませんね。実際ウインドはキーワードアドバイスツールプラスしか知らなかったので他のツールのことを知ることが出来てよかったと思ってます。
要は使い方次第と言ったところでしょうか。

ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

80点は、高得点ですね
比較するとわかりやすいですよね~

応援します!ぽち^^
2007/02/13(火) 15:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京!です。

キーワードによってアクセスが全然違いますからね!
キーワードアドバイスツールにもそれぞれの特徴があり、使い分けも大事ってことですね。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/13(火) 19:50 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ウインドさん、こんばんは。
なっちゃんと申します。

SEOについては私も気にしています。
比較していると利用しやすくなって良いですね♪
早速レポート読みたいと思います。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
また確認して頂けると幸いです。

応援ポチッ☆
2007/02/13(火) 22:25 | URL | 高校生コメンテーター★なっちゃん #Mx09nRN2[ 編集]
はじめまして。虎丸と申します~。

記事の内容が似ていたのでトラバさせて頂きました♪

KEI値は重要ですよね。

つ応援ポチッ
2007/02/14(水) 01:50 | URL | 虎丸 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>サト愛さん
得点は結構高めにつけました。なぜならツールの比較って時間かかりますからね。

その面倒なことをやってくれて、レポートにしてくれたってのを評価しました。

まぁ~最初からツールの比較ってわかってたのでノウハウは無いと思って評価しましたよ。

>杉田タンパクさん
キーワードは難しいです。
ただKEI値の高いものを入れればいいってもんじゃないですから。

でもうまくいくと検索エンジンからのアクセス増えるんでしょうね。

う~ん!。萌えます。

>なっちゃんさん
訪問・コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。
大切なのはSEOプラスキーワードですよ~。両方ともがんばっていきまっしょい!
2007/02/14(水) 02:01 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
お邪魔しますぅ
こんばんわ、ウインドさん

ツールの比較とは珍しいレポートですね!

自分ではあまりツールを使う事は少ないです。

想いついたキーワードで直接、検索を掛けてライバルサイトを見てからツールを使います。

強いサイトに喧嘩を売れませんお

弱虫ですね?(笑)

応援してます。
2007/02/14(水) 18:20 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
相互リンク、遅くなりました。
ウインドさん、こんばんは。
おざピーで~す!

はじめまして、なんですね。
ようやく復活して
リンクも貼り終りましたよ。

これから、よろしくお願いしますm(__)m

また来ますね~
ポチ‥‥  応援しました!!
2007/02/14(水) 22:25 | URL | おざピー@プレゼント中 #-[ 編集]
おはようございます。
つじまろです。

最近SEOが見直されてきている感じがありますし、需要ガンガンありますよ><

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/15(木) 09:36 | URL | 魂のメルマガアフィリエイト レビュー中@つじまろ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

キーワードSEO祭りですか。
なかなか面白そうですね。
どちらもブログアフィリに不可欠なものですからね。
私も興味のあるところです。
これからも楽しみにしていますね。

ポチ!
2007/02/15(木) 17:55 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>フォーティナイナーさん
確かにツールの紹介のみをしてるなんて珍しいですよね。

でもなかなかそんなレポートがないのも事実です。なので比較評価してくれてるのでどれを使うといいのかわかるのでありがたいです。

便利なものは使え!。今自分に足りないものですw

もちろん強いサイトに喧嘩売る気なんてないですよ~~。

>おざピーさん
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>つじまろさん
SEOは重要ですね。今ブログにグーグルインディケーターつけましたけど見るたびにまだまだだって気づきますからね。
キーワード、SEOは永遠のテーマです。

>鷹師範さん
勝手に祭り開催ですw
キーワード、SEO特集をしながら商材のレビューをしていく予定です。

鷹師範さんが一所懸命起業パッケージ紹介しているので私も今日レビュー書きました。


2007/02/16(金) 00:41 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/26-30c0a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材口コミ検索 インフォサーチでは情報商材のレビュー、口コミ、感想、評価の情報を検索できるサイトです。
2007/02/13(火) 01:57:28 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/13(火) 04:36:06 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
