検索エンジンからのアクセスを増やすためのキーワード

ここでは、検索エンジンからのアクセスを増やすためのキーワード に関する情報を紹介しています。
どうも僕です。最近キーワード選定とSEOの重要性をすっごく気にしてるAチームのウインド。です。キーワードの重要性はブログをやっていく上で斬っても切れないものです。
最近はある人のレポートを読んで特にキーワードについて勉強しています。そんななか良い無料レポートがあったのでご紹介したいと思います。

みなさんの応援がエネルギーです。
人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。


物販アフィリエイトをするにしても、アドセンスでアフィリエイトをするにしても、ブログでアフィリエイトをやっていく上できってもきりれない存在。それはキーワードです。
検索エンジンからのアクセスはこのキーワードで決まると言ってもいいと思います。

キーワードが重要なのはわかってるよ!。でもどんなキーワードを選べばいいのかわからないよ~という人がほとんどだと思います。実際私ウインド。も未だ勉強中です。アクセス解析しても
検索エンジンからのアクセスは微々たるものです。それはキーワードなら何でも良いと言う訳ではなく、比較的ライバルサイトが少なく、GoogleやYahooなどで上位表示させやすいキーワードを選ばなくてらないからです。

ほとんどの方がこのキーワードの選定が出来ていないのではないでしょうか。

キーワードアドバイスツールプラスや鬼キーワードアドバイスツールで必死に探してもライバルが多すぎて使えないよ~~・・・。そんなこんなで時間ばかりが過ぎていく・・・
そんな人にお勧めなのがこれ


【 Hayato発 】107個の狙い目キーワードをたったの10分で発見した方法



全38ページで、具体例を交えながら解説しています。どんなキーワードで検索し、狙い目のワードを探しているのかが書かれてます。さらにKEI値の高いお宝キーワードが107個も紹介されてます。
このワードを交えて記事を書けばある程度のアクセスは見込めますね。


評価ですがずばり

85点!

なかなかの高得点だと思います。
イチオシレポートです。

マイナス部分ですが、キーワードアドバイスツールプラスだけでなく他のものも紹介して欲しかったという点。
まぁ~無料レポートなので多くを求めてはいけないのかもしれませんが、最近は100ページを越えるレポートも少なくありません。もう少し中身を濃くしてもよかったかなと。

有名な方の中身の濃いレポートを読みすぎたせいですかねw。そう感じてしまいました。
でもこのレポートを見ればすぐに使えるワードがありますので便利なのは間違いないです。

特に物販アフィリやアドセンスでほったらかしブログを持ってる人は検索が頼りですから【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】
を持っている方には読んでもらえるといいかもしれないですね。。

ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。
お!一番乗り!

過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。
まだまだ発展途上です。

ウインド。さんにも、
もっと喜んでもらえる記事を書けるように
日々精進します。

これからもどうぞご贔屓に^^

応援ポチです!
2007/02/11(日) 02:50 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
おはようございます、ウインド。さん。

アンデルセンです。

キーワード次第で、サイトの今後の総収入の
90%が決まってくるといっても
過言ではないと思います。

そんんくらいキーワードは重要です。

無茶なキーワードでサイトをいくら運営してても、
なかなか報酬は発生してきませんしね。

この無料レポは私も読みました。

個人的にも好きな無料レポです。

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/11(日) 08:58 | URL | ◆◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

キーワード、私も先日ブログで
キーワードフェスタ(大袈裟?^^)を
してレポートを何十個も読みまくりましたよ♪

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/11(日) 09:39 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>鷹師範さん。
いやいや。これからもお世話になりますね。これからもいい情報よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

>アンデルセンさん。
本当に最近はすごくキーワードとSEOが気になってそれ関係のレポートだけDLして読んでます。

とりあえずキーワードの入れすぎもよくないのでうまく選定して、日記書いて日付を変更してブログに盛り込もうと思ってます。

>ミッチさん。
フェスタ~~
知りませんでした。どやらまだ相互リンクとかしてなかった時期かも知れませんね。

間違いなくいい企画です!!
時間見つけて過去の記事読ませていただきます。ちらっとみましたが気になることだらけだったので。



2007/02/11(日) 22:20 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
こんにちは^^
つくしです。

ご訪問ありがとう御座います。
キーワード大切ですよね~
色々と考えてると、時間すぐなくなりますよね^^;
でも、楽しいです^^
参考になりました~

応援♪
2007/02/12(月) 01:20 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

このレポート、本当に素晴らしいと思いました。
こんなやり方を考え付くってだけで、エライ違いです。
キーワードの選び方というよりも、発想に学ぶ点が多かったですね。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/12(月) 02:27 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

キーワード選択を間違えると
閑古鳥の鳴いてるサイトになってしまいます。(経験済み)

このレポートは私もお薦めです^^

ウインド。さんもインスタントに活かして頑張って下さいね。

応援ポチです!
2007/02/12(月) 03:05 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ウインド。さん
おはようございます。自由人です。

キーワードは本当に重要ですよね。

声を大にしていいたいです(笑)

私も今度、記事にしようかと思ってます。

このレポートは読みましたが、面白い方法ですな。

発想がいいです。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/12(月) 08:11 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ウインドさん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます^^

更新前ですね。
とりあえず、応援していきますね!
コンビはサイトアフィリ用ですよ!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/12(月) 09:06 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
ウインドさん
おはようございます、けいたんです^^

日8持ってらっしゃるんですね、いい商材ですよね

私もまだメルマガ発行してないです^^;

応援ぽちっ!
2007/02/12(月) 10:21 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
ウインドさん
ミッチです。
先程、うっかり途中で送信しちゃいました。
コンビはメールマーケティングにも十分に使えます。

それだけ追加で言いたくて^^
ごめんなさいね!
2007/02/12(月) 11:34 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!!
ウインドさん、こんにちはトシザワです。
キーワード今まであまり真剣にやっていませんでした、これから本腰を入れたいところです。

では応援してきまーす!!ポチ
2007/02/12(月) 11:47 | URL | トシザワ #-[ 編集]
こんばんわ!
フォーティナイナーです。

こんばんは!

そのレポートはどこでも好評ですね!

しかし、まだ読んでません(涙

こちらから頂いていきます。

セミナーですが懇談会の席でZORO氏とお話できて良かったですよ!

では! 応援ぽち
2007/02/12(月) 23:46 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>つくしさん
今私はキーワード猛勉強してます。
どんなワードを埋め込んでやろうかと、ツールとにらめっこしてますよ。
気づくと1時間なんてあっという間。もっと時間がほすぃ><

>杉田タンパクさん
>キーワードの選び方というよりも、発想に学ぶ点が多かったですね。

本当にそうですね。まさかあんなワードで探し出すなんて思ってもなかったですから。あのレポートから大事なヒントをもらった気がします。

>鷹師範さん
やっぱりキーワード選定は慎重にってことですね。閑古鳥・・・
それは避けたいっすw

インスタントまだ1ブログ作ったのみです><。
キーワードとかもイマイチなのかまだ売り上げは0円_| ̄|○
まだ4日ではありますが。

>自由人さん
ミッチさんも以前にキーワードフェスタなる特集をしたみたいですよ。

それにちなんで私も祭りを開催しようかと思ってます。

>ミッチさん
わざわざ残りの部分を書いていただくために訪問ありがとうございます。

実は・・・コンビ買っちゃいました~~~!!!
昨日寝る前に買おうか散々迷った挙句、清水寺から飛び降りましたww

近いうちにレビュー書きたいと思ってます。

>けいたんさん
日8持ってますよ~。同じくメルマガまだ発行してないですけど^^;
まだ宝の持ち腐れ状態です

>トシザワさん
キーワードは重要ですよ~~。
お互いがんばっていきませう。

>フォーティナイナーさん
このレポなかなかいいですよ~。
キーワードは重要ですからね。
あっしはこのレポから重要なヒントをもらった気がします。

私が参加するセミナーはなんと超有名な起業家がなんと!6名もいらっしゃって朝10時~夜8時までというすごいセミナーです。情報起業について学んできます。
2007/02/13(火) 01:20 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/17-1c84ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2月7日のアクセス解析です。特進のSEO対策済みライブドアテンプレートと記事の書き方で、こんなになりました!副業内職アルバイト求人情報のちゅる太郎です。狙ったキーワードでアクセスしてくださるので、アフィリエイトとアドセンスが調子良いです。特進は、...
2007/02/11(日) 02:39:22 | 副業内職アルバイト:副業内職アルバイトで3倍稼ぐ@副業内職アルバイト求人情報
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/11(日) 04:32:26 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
Google Adsenseに合格する方法を言い忘れていました。まずは審査を通らないと、何も始まりませんね。審査が厳しくなってきてるって言う噂もありますから、早めにパスしておいた方がいいですね。審査に合格する方法は、こちらです。
2007/02/11(日) 16:18:25 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
非常に安定した支持を受けていますが、現在もまだ迷われている方がいるのではないでしょうか?比較サイトの方にもレビューが出始めましたが、評判も良いですし値上げ前に入手しておくことをお勧めします。<2/14値上げ>
2007/02/12(月) 17:15:51 | お悩みBlog(ブログ)
先行販売予定数に達する見込みが付いたため、2/13 PM10:00に販売を終了することになりました。気になっている方は、販売終了する前に入手することをお勧めします。
2007/02/13(火) 00:39:40 | お悩みBlog(ブログ)
【無料ブログ資産化プロジェクト】ですが、15日まで現行価格で販売するそうです。比較サイトのレビューでも「これなら間違いない鐔 という評価も出ています。さすがブログ王の手がけた作品です。
2007/02/14(水) 00:31:32 | お悩みBlog(ブログ)
ついに出てしまいました。夢のコラボが実現です! なんと2/14公開直後、1時間で販売数ランキング1位という離れ技を 成し遂げました!限定販売です。迷っている暇はありません。いち早く入手することをお勧めします!
2007/02/14(水) 02:57:51 | お悩みBlog(ブログ)
Googleアドセンスのアクセス解析は、一般のアクセス解析よりも重要な意味を持ちます。なぜなら、アドセンス狩りなどの不正から身を守る手段と、クリック率やクリック単価を上げるための道しるべになるからです。
2007/04/03(火) 17:51:28 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
