リミクシィマーケティング

ここでは、リミクシィマーケティング に関する情報を紹介しています。
どうもAチームのウインド。です。ここに復活です!!
新品ルーター購入しました。設定とかに時間かかるかなと思ってたのですが、最近のは楽ですね。ほぼ自動でやってくれますから。

そして復活です~~。ネットが出来るってすばらしいw。もうネット中毒ですかね。1日ネットできないだけでストレス感じますから^^;。

お待たせしました!。リミクシィのレビュー完成です。そりゃぁ~そうですよね。ネットが出来ない分、レビューの作成に時間使えましたから^^;。
でも出来たのはついさっきですけど(;´Д`A ```

最近皆様のおかげでこのブログがんばってます。今後も応援お願いします。
人気ブログランキング


最近も毎日のようにインフォカートのランキングとか確認してますけど、未だにmixiで月収93万円はランキングの上位にいますね。

ちょっと前にダメ商材としてレビューいたしましたが、みんないい加減目を覚ませ!!と言いたいです。もう使えない詐欺的商材を未だに売り続けている石田和善さんは何を考えてるのでしょうね。自分さえよければいいみたいな考えなのでしょうか。

まっ、そんなダメ商材の話をしていても仕方ありません。本題に入っていきます。
正直な話石田さんの商材で騙されてからもうmixi系の商材は買わないぞ!って決めてたんです。

でも東 秀昭さんが作ったリミクシィマーケティング!はmixi系商材としては評価が高く、いきの長い商材となってました。

いろいろなレビューサイトを拝見してもこのリミクシィは大変評価がよかったのでもう一度だけmixi系商材を買ってみようと思い買ってみました。

ネットの世界は進化のスピードが速いので、昨日使えたものが、今日には使えないってことも起こりうるのですごく心配でした。
でもこのリミクシィはそんなこと関係なく使える情報と言えるのではないでしょうか。

まずなんと言っても圧倒的なボリュームです!。本編だけで261ページあるんです。質も量も申し分ありません。特典もあわせるとかなりの量になりますよ。

中身は図解をふんだんに取り入れ、初心者でも本当にわかりやすく解説されています。 では初心者に特化した商材なのかと言えばそうではありません。上級者にもお勧めできる内容になっております。

SNSには、 mixiに限らず同じ考えを持った人たちが集まっている コミュニティーがあり、 属性別に検索することができます。 欲しい人に欲しいものを紹介して販売することが出来る。 これがSNSを利用する最大の強みですね。
だからなんとかしてSNSを利用できないかと思うんですよね。

ブログアフィリエイトやメルマガなどで稼ぐには、 まずその商品を欲そうな人(見込み客)を 集めなくてはなりません。 これが非常に難しいんですよね。 特にブログを始めたばかりの人やメルマガを発行したばかりの人は特にそう感じるのではないでしょうか。

しかし、SNSではすでに見込み客が集まっています。 多くのコミュニティがあり、そこに濃い見込み客が集まっています。
じゃぁ~その見込み客に商材を売ればいいじゃないかと思うかもしれませんがそううまくはいかないんです。大手SNSは商用利用はダメっていうことになってます。なので、アフィリエイトリンクでも張ろうものならあっという間にID削除されてしまいます。
ID削除に怯えることなく、 SNSで稼ぐ事を可能にするのが、リミクシィマーケティングなんです。

石田さんのmixiで月収93万円とはまったく違うアプローチで見込み客に 売りたいものを紹介していきますので、ID削除されるリスクは少ないですね。
そんなID削除のリスクを さらに減らすための方法も書かれています。

リミクシィマーケティングの基本となる部分は商材をどんどん売り込んでいくと言うより、 濃い見込み客(ハウスリスト)を集めることではないでしょうか。メルマガを発行しているなら集めたハウスリストを使って商材を販売することも出来ます。

お金儲け系ならお金を稼ぎたい人たちのハウスリスト、ダイエット系なら痩せたい人たちのハウスリストと属性別にリストを集められます。その濃い見込み客に販売をするわけですから成約率が高いわけですね。

そんなリミクシィは効果的なプロフィールの書き方から、マイミク申請のテンプレートまで、用意してくれています。 情報商材を購入してもどうやってメールをすればいいかとか、何を書いたらいいのかわからないことって多いですよね。

テンプレートが用意されてますからそこに自分の内容を書き込むだけでいいんです。はい。初心者でもできちゃいます。あらためて言いますが、とても親切なんですよ。

特典も大変充実してます。こちらの方を見て確認してみてくださいね。
リミクシィマーケティング!




こちらのレビューは情報商材レビュー研究会の方がしてくれたものです。ご参考までに乗せておきます。
ここから******************
商材名 :
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

レビュー(コメント) :
まずリミクシィマーケティングを購入してダウンロードしたら
情報量に満足すると思います。

もちろん量だけではありません!!

質も最高ランクです。

mixi(SNS)系の商材はたくさんありますが
リミクシィーはかなりおすすめの商材です。

mixiは商用禁止です。
mixiで商売をすればID削除のリスクが伴います。

○○万円や秋・○版などはかなり売れていましたが
今では時代遅れの商材です。
もし、そのノウハウを利用してmixiを使用すると
間違いなくIDは削除されると思いますが、
リミクシィーはID削除のリスクはかなり低いと思います。

理由は商材の内容を確認すればすぐにわかると思います。

mixiなどをやっている人はわかると思いますが、
ブログなどに比べると驚くほどのアクセスがあります。

このことからも現在ではアクセスアップにSNSは必須になっています。

リミクシィーを使って得られるメリットは

・アクセスアップ
・情報商材アフィリエイトだけではなく、あなたの得意分野で勝負できます。
・自分の勝負する見込み客を集めることができます。
・ブランディング
・mixi(SNS)を楽しみながら仲間ができます。
・mixi以外のSNSでも活用できます。


第十二章~●●●×●●●×●●●=連動最終奥義
  トリプルーリミクシィーアタック!!!とは!?


これがリミクシィーの最大の最終奥義です。
これは本当に使えます。

以上のことから総合評価を『5』とさせて頂きました。


商材名 :
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上

レビュー(コメント) :
SNSを攻略できたら・・と
誰でも一度は思うのではないでしょうか。

mixiで言えば、700万人の市場がある訳ですから、
黙って指をくわえているのは勿体無いと、頭ではわかります。

ただ、mixi系の商材は、グレーな手法のものが多く、私は一か八か的な印象がありました。

そして、「商用利用が一切禁止」で、どこまで自由に動けるのかも疑問で、あまり強引な方法で荒らしてしまうような事は、気分的に乗りません・・

ですから、「今さら」という気持ちと、
「駄目もと」という気持ちが少々あっての購入でした。

購入に踏み切ったのは、唯一「正攻法」だと思ったからです。

内容は、確かに「正攻法」 でした。
私の感覚では、「?」と思う所もありませんでした。
商材に書かれている通り実践すれば、やったぶんだけの結果が出ると思います。

「楽して稼ぐ」という感じではないと思いますので、
きちんと取り組む心構えでの購入だったら、「買い」だと思います。

ただ・・不思議なものですね。「正攻法」を求めて購入したのですが、「正攻法」過ぎて、刺激がなかったのが物足りなさを感じてしまいました。 

おかしな感覚ですねw

今日発売された『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
と合わせれば、かなりいい結果が期待できるのではないでしょうか。
******************ここまで


最後に。やっぱりメルマガは必須アイテムなんだなぁ~と思いました。私ウインドはまだメルマガを持っていませんが、最近はやっぱり欲しい!と強く感じています。

点数は、ずばり
87点!

かなりの高得点だと思います。
もちろんイチオシ商材です
じゃぁ~マイナスの部分は何?と思われると思います。今回のマイナス部分。

  • ID削除を極力減らすことは出来るが0ではない。

  • メルマガが無くても使えるノウハウだけれどもあった方が便利

  • 初心者にわかりやすく、たくさんの図入りで作られているが、中級以上にはちょっと退屈になる部分も。




さて。ひとまずレビューはできましたので今度は実践して結果が出てきたころにまたご報告できればと思います。

mixi系商材では稼げない、もう騙されたくないと思っている方、ハウスリストを効率よく集めたい方にはお勧めです。
mixiを使って稼ぎたいと思っている方はこちらから

mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!




ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

すとです。

また遊びにきました~♪

ついにコメント支援ツール「EasyComment」販売開始してみました^^
どきどきするなぁ^^;
まぁ、サイト自体立ち上げたばかりですから、のんびり♪

お互い頑張りましょう^^
2007/02/08(木) 23:28 | URL | すと@ブログ支援 #-[ 編集]
おはようございます、ウインド。さん。

アンデルセンです。

>ちょっと前にダメ商材としてレビューいたしましたが、みんないい加減目を覚ませ!!と言いたいです

これあちこちで広告みました。
しかも、商用でないサイトとかで。
モラルを持って欲しいものです。


このリミクシーは評判良いですね^^
ハウスリストは、確かにミクシーを使えれば、濃く、大量に集まりそうです。

素晴らしい。

ちょっとセールスレターをみてきます。

では、応援ぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
2007/02/09(金) 07:02 | URL | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #-[ 編集]
ウインド。さん
おはようございます。自由人です。

リミクシィの真価はハウスリストを得ることでしょうね。

SNSでもやることは同じ、「先に与えること」ができれば上手く活用できそうです。
いま色々試行中です。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/02/09(金) 07:32 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ウインドさん、おはようございます!
ミッチです。

ルーターの調子が悪くて
大変でしたね~。

この商材は評判良いですよね。
レターチェックしてみます^^

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/02/09(金) 07:47 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
ウインドさん

コセキです

リミクシィですね。

これは良い商材みたいですね

あのmixiとは大違いです。


でもウインドさんは攻略会社の

経験あったんですね。

弁護士に頼まないと

いけないくらいもめて

しまうとは。

怖いなー。気をつけよう。

応援してますポチ
2007/02/09(金) 15:46 | URL | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
はじめまして、蓮獅子ともうします。ランキングから来ました。

リミクシィ評判良いですね。ミクシィクウェストと組み合わせれば最強ですね♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
2007/02/09(金) 18:34 | URL | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術 #LRo3NfcI[ 編集]
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

あちこちで多くのツールを見ましたが
驚きの情報を入手したので・・・
こんなのは初めて見ました^^;

興味があれば是非見てみてくださいな^^
(ツールの販売じゃないです)
見て知っておくだけでも損はないはず^^

宣伝のようなコメント、大変失礼致しました。
2007/02/09(金) 19:52 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>すとさん。
訪問・コメントありがとうございます。
コメント支援ツールですか。便利そうなツールですね。今度使わせていただきますね。

>アンデルセンさん。
レビューブログだけでなく普通のサイトでもダメだしされてましたか。
少なからず石田さんの耳にも届いてるはずなんですけどね。

>自由人さん。
石田さんの商材とは偉い違いですよ!。まったく違うアプローチで販売していきますからね。
やっぱりメルマガが欲しいです(๑→‿ฺ←๑)

>コセキさん。
石田さんの商材とは偉い違いですよ。かなりいい商材です。

過去に攻略会社にやられましたよ。1社だけじゃなく数社に。まぁ~トータルで三桁使っちゃいました。
いい経験させて貰いましたよww。

>蓮獅子さん。
訪問・コメントありがとうございます。
ミクシィクウェストも評判いいですね。効果的に使えば最強でしょう。
興味あるけどお金なぁ~~い(><


>クリスさん。
訪問・コメントありがとうございます。
沢山のツールが使えるみたいですね。うまく使いこなせれば儲けに繋がりそうだけど手が出せないなぁ~。やること多すぎて精一杯です(;´Д`A ```
2007/02/10(土) 01:17 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
こんばんはあああああああああ
てっぷもんです

リミクシィ良いですね!!
私も持っています(笑

初めて買ったmixi系商材が
リミクシィだったので、良かったのかな(汗

でも本当に一時はどれだけあるんだというほど、
mixi系商材がありましたが、
最近は減ってきましたね♪

大ボスはいますけど・・・

また来させてもらいます!
応援!!
ぽちぃいいいいいいいいい

てっぷもん
2007/02/10(土) 18:05 | URL | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
ウインドさんこんばんは^^
ろくすです。

リミクシィいいですよね~
・・・て読んでないTT

ミクシィ商材は全部悪い!
と決め付けてはいけないと
教えてくれた商材です。
・・・て読んでないってTT

レビューも力作ですね~^^

応援ポチリっと~


2007/02/10(土) 22:51 | URL | ろくす◆情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>てっぷもんさん
>初めて買ったmixi系商材が
リミクシィだったので、良かったのかな(汗

よかったですね。最初がリミクシィで。月収93万円買ってたら損してましたよw

最近もmixi系商材のいいものが出てきましたね。気になるところです。

>ろくすさん
レビューがんばりましたw。と言いましてもまだまだ手探りで書いてますが。

mixi系の商材もボスを除いて最近はいい物増えました。気になるものもいくつかあります。

うまく利用できればこれほど強力な武器はないですね。
2007/02/11(日) 21:51 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/16-7c07e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/09(金) 09:08:53 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
先日、販売が再開され非常に高い支持率を維持し続けている【無料ブログ資産化プロジェクト】の値上げが2/15に決定しました。ご希望の方はすぐにでも入手することをお勧めします。
2007/02/10(土) 01:31:53 | お悩みBlog(ブログ)
ミクシィユーザーに絶大なる支持を受けている『 ミクシィクエスト 』 今お申し込み頂くと、ミクシィクエスト作者による補助ツール『 アシアトクエスト(アシクエ) 』が特典で付いてきます。
2007/02/10(土) 14:48:35 | お悩みBlog(ブログ)
このマニュアル、今後どうなっちゃうんでしょうね?凄い勢いで売れまくっています!迷っている暇はありません。 思い立ったら即入手しておいた方が絶対お得です!
2007/02/14(水) 21:25:25 | PC起業(収入)情報の館
