ルーター壊れました(;´Д`A ```

ここでは、ルーター壊れました(;´Д`A ``` に関する情報を紹介しています。
どうもウインド。です。
いつも訪問・コメントをしていただきありがとうございます。
仕事終わってから漫喫に寄って更新してます。
ここでお知らせです。

自宅で使っていたルーターが壊れました(´Д⊂グスン。
昨日仕事から帰ってきてさてパソコンの電源つけてさぁ~ネットに接続!と思ってブラウザ開いたら全部開けませんって・・・はっ?

なんじゃこりゃと思ってメーラーも開いてみたらサーバーのアクセスが出来ないというエラー・・・はっ?

何も設定変えてないし、ちゃんとプロバイダーにお金払ってるし・・・・意味がわかりません。
とりあえず原因がわからずルーターの設定見直したりLANがちゃんと繋がってるか確認したりしました。でも全部OKです。

そこであることに気づきました。ん!?ルーターのPPPoEのランプが点いてない!!!。はれ?と思ってもう一度ルーターのステータスを確認したら
おうぅぅ!!。WAN側のIPアドレス入ってないじゃん。そりゃぁ~ネットに繋がるわけありませんわ。

いろいろやりました。何やってもWANにIPアドレスが入ることはありませんでした。ルーターの死亡が確認されました(-∧-;) ナムナム
というわけで2.3日自宅からのネットは出来そうにないです。木曜日仕事休みなので新しいの買いに行ってきます。

というわけでしてお返事できなくて申し訳ないです。
話は変わりますが、実はエアコンも壊れました。部屋の平均気温は13度です・・・。さぶい・・・。昼間はいいですが、夜と朝方は極寒です。
早くアフィリエイトでお金を稼いで新しいの買わねば!。今はとりあえず親戚から電気ストーブかりました。

こちらをポチッと押していただけると慰めになりますのでよろしくお願いしますw。
人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

アフィリエイトやってると、PC系のトラブルは致命的ですね。
私のPC、まだMeなので、絶不調。。
一日2回のフリーズは当たり前ッス。

新しいの買おうか。。。

それでは、応援ポチ☆
2007/02/07(水) 01:36 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
お久しぶりです
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

モデム一体型だとキツイですね!

結構、壊れるケースが多いから気をつけないと・・・

応援してます。ポチ!
2007/02/07(水) 01:36 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
始めまして、てらと申します。「インターネット史上最強!ネットビジネス起業パッケージ」のレビュー公開しました。
感想などいただけるとうれしいです。
2007/02/07(水) 09:37 | URL | てら@情報商材豪華特典つきレビュー #-[ 編集]
ウインド。さん
こんにちは。自由人です。

PCトラブルが一番怖いですよね。

私なんてバックアップとってないから

HDDいかれたら全てが。。。

早くDVDつけてコピーしないと。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/02/07(水) 12:12 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
はじめまして
ウインドさん、はじめまして。

ランキングから来ました。

私もルータつけてから一発でネットができず、一度ルーターの電源をおとしてからネットをしています。

ほかのパソコンはすぐにネットができるんですが・・・

PCトラブルだけは怖いですよね。

応援ぽち

坂井備前
2007/02/08(木) 18:04 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
こんにちは、喜々です。

何か壊れると連鎖するもんですよね^^;

PCトラブルは特に困りますね。まぁ、エアコン、洗濯機なども当然必需品なので困りますが。

応援シテマス
2007/02/08(木) 22:04 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
 訪問・コメントありがとうございました。

そして大変申し訳ないです。ルータートラブルによりネットに接続できなくなりました。そしてお返事できませんでした。

申し訳ないです。今日復活です。
また今後ともよろしくお願いします。

>杉田タンパクさん
おぉ!。Meでがんばってるんですか。すごいです。昔使ったことあるのであの絶不調感わかります。
1日2回のフリーズですか・・・
何か作業していたら怖いですね。

>フォーティナイナーさん。
自分は幸い別々のタイプだったので交換可でした。これが一体型だと大変ですね。いつ壊れるかわからないだけになんとも言えません。

>自由人さん
HDD壊れたら泣くに泣けません!!
大切なデータが山ほど・・・
こまめにバックアップは必要ですね。

>坂井備前さん
訪問・コメントありがとうございます。私はそこそこパソコンの知識があるのでいろいろ対処できるんですが、故障だけはさすがにどうにもならないですね。こればっかりはお手上げです。

>喜々さん。
訪問・コメントありがとうございます。そうなんです。何か壊れると連鎖するんですよね。だから今後が不安です。
余談ですが、Gショックの電池が切れましたww
2007/02/09(金) 00:12 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/15-9d00a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このサイトでは情報商材の口コミや感想、レビューを検索できます
2007/02/07(水) 01:55:38 | 情報商材口コミ検索 インフォサーチ
