SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男

ここでは、SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 に関する情報を紹介しています。
今までは良い情報商材・無料レポート・メルマガを紹介してきました。ですが今回紹介するのはイマイチ・ダメ情報商材です。何故紹介するのかというと無駄な出費をしてほしくないからです。それになかなかイマイチ・ダメ情報商材を斬っている人が少ないからです。

ただ単にアフィリエイトでお金を稼ぎたい人たちは良い商材だけを勧めています。でも実際は自分で購入して実践しているわけではないのでダメ商材も多いのが実情です。そんなダメ商材にお金を使って欲しくないのでAチームがズバッと斬り捨ててやりますよ!!

まずは人気ブログランキングをポチッと押して落ち着いてから読んでくださいね。

SNSってご存知ですか?。mixiは知ってる人も多いと思います。今回はそのmixiを使ったノウハウの商材を紹介します。

SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男



この商材はインフォカートで今も上位にランクインしてます。ですがランキングで上位にいるからといってイコール良い商材じゃないっていう良い例ですね。

売れている商材、インフォカート上位ということで当時興味をもっていたので買いましたが、はっきり言ってがっかりしました。 私ウインドは去年の9月に購入しました。ですがこの情報は2005年に作られたものなのです。

2005年の当時なら使えた内容かもしれません。スピードの速いインターネットビジネスで2005年の情報を今この時に使えるわけがないですよね。

常に進化していってますし、規則も厳しくなってますから。この商材を9月に購入し、すぐに実践しました。はい。商材に書かれているある仕掛けの量の1/3しかやっていないのに3日でID削除です。こりずにもう一度やりました。今度はさらに1/3です。全体の1/6です。
でも1日でID削除です。

当時この商材は売れてましたからね。商材を買った人が次々とこれを実践して完全に飽和状態となってしまってたんですよ。みんな同じことやってるんですから。アフィリエイト関係のカテゴリを見てみると、商材どおりのサイトが多く文章までまったくのコピーがありましたわ。
そりゃぁ~mixiの監視も厳しくなるわけですよ。当然ですね。

まぁ~商材の内容は普段みんながやってることと言っておきましょうか。別に目新しいことは書いてありません。王道の発展型?かなぁ~。ページ数はたった75ページ・・・。mixiの登録の仕方、ASPの登録の仕方・・・ほぼ基本しか書いてありません。それが半分を占めてる!

そして商材の最後でこの「SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男」を売りませんかと斡旋ですよ。結果的にお金を払って売り子にさせられただけですね。

特別斬新なノウハウが書かれているわけではないので、批判も多い商材ですけど、実際に稼げている人が結構いるのも事実なんですよね。まぁ~今稼げているかは知りませんけど。

あえてこの商材の良い所を言えば
  ・「無料メールサポート」 通常サポート料3ヶ月間 \15,000 がある。
  ・「購入代金全額返金制度」 がある。
  ・mixiに限らず、SNSならば応用が利くというところ。
  ・図解入りで初心者にわかりやすく書かれている。

はっきり言って今となっては無料レポートレベルです。

メールサポートがあるのはうれしいですが私はお勧めしません。私ウインドは何度かメールしたことがあります。でも求めている答えは返ってこず、うまくかわされてる感じでした。しかも親身に答えてくれている感じじゃなく目上から見下したような感じの返答です。

正直2回目のメールの返答が来た時点でメールしても意味無いと思いました。
6ヶ月間実行して、1円も稼ぐことができなかった場合返金制度もありますけどもし、今商材に書かれている方法で実践した場合ID削除が先か、購入代金稼ぐ方が先かって感じじゃないですかね。


よってダメ商材決定!
得点は

25点!

正直今まで買った情報商材で一番のダメ商材!(怒)。未だにこの情報商材はインフォカートで上位にランクインされてますし、今も騙されて購入している人がいると思うと胸が痛いですね。早く使えない商材ってことに気づいてほしいです。

今となっては簡単な方法なので無料レポートでも出ている内容です。私個人としてはアフィリエイトを勉強するきっかけにはなりましたが結構高い授業料でした(;´Д`A ```。

が!!!!しかし
mixi系の商材がすべてダメかと言えばそうではありません。もちろん使える優良商材もあります。
ウインドはまだ購入していませんが多くのアフィリエイターの方がお勧めしているmixi系商材

リミクシィ

もしmixi系の商材買うならSNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男ではなく
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!
をお勧めします。近いうちにこのリミクシィを購入して実践し、レビューしたいと思いますので乞うご期待!。

ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウインド。さん、こんにちは。

サトです。

リミクシィは、評判がいいですね

ミクシィで月収93万円は
悪評高いですね~

ミクシィは、商用禁止ですよね

応援します!ぽち^^
2007/01/28(日) 15:32 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
つくしと申します。

ブログにご訪問&応援ありがとう御座いました。

相互リンクの件ですが
了解いたしました。

こちらも完了いたしましたので
末永くよろしくお願い致します♪

応援☆
2007/01/28(日) 19:22 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
tomです。

ご訪問感謝いたします。
こちらもリンク完了いたしました
ので、お時間のある時にでも
ご確認下さい。

応援入れときあました。
2007/01/28(日) 22:06 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ミクシィで月収93万円~の評価には賛成です。
私も斬らせていただきました^^

それでは応援 ポチッ
2007/01/28(日) 22:50 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>さとさん
確かにmixiは商用禁止です。
でもそこにチャンスがあるのも事実です。感じ方の違いですかね。人によっては嫌う人もいますから。
まぁ~人それぞれの判断に任せるといった感じでしょうか。

>つくしさん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>tomさん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>裸足の貴公子さん
私も同意見です。まったく使えない情報ですからね。未だに売れ続けているのが不思議です。いい加減ダメなものと気づいてほしいですね。
2007/01/28(日) 23:08 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

名前変えたんですね♪
占いって興味あります。
また教えて下さいね!

mixiで月収93万円、やっぱりダメ商材なのですね。
私が作ったダメ商材ランキングにも投票されてました。

それでは、応援ポチ☆
2007/01/28(日) 23:48 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
ウインドさん

コセキと申します。

相互リンクお誘いありがとう

ございます。

すぐにリンクいたしますので

あとでご確認ください。

mixiで唯一良い商材は

リミクシーみたいですよね。

これからもよろしくお願い

いたします

応援ポチ
2007/01/28(日) 23:57 | URL | サラリーマン副業、情報商材の評価感想を情報スナイパーが明かします 情報スナイパー コセキ #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>杉田タンパクさん
体のほうは大丈夫ですか?。早く完全復活できるといいですね。
mixiで月収93万円はまったく使えない商材ですよ。商材に書かれていることを実践するとすぐにID削除になりますから。

>コセキさん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
私がリンクの作成をしている間に訪問していただいたみたいで恐縮です。今はリンク完成してますのでよろしくです。
2007/01/29(月) 00:30 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさんこんばんは^^
ろくすです。

ご訪問ありがとうございました。
ウチのブログは
「石田○○ 詐欺」
で毎日アクセスがあります(笑)

詐欺とまで言うとかわいそうな気もしますが、infotopで販売開始も困ったものですね。

応援ポチリっと~

2007/01/29(月) 05:10 | URL | ろくす@情報商材のホントのとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 13:13 | | #[ 編集]
こんばんは!!
ウインドさんこんばんは!!
トシザワです。

この商材私もレビューしています。
いまだにインフォカート上位にいますよね、いい加減してほしいです。

それからリミクシィ評判よさそうですね私もそのうち試してみようと思っています。

それでは応援してきマース!! ぽち

それからちょっとおせっかいかもしれませんがトップページのブログランキングのボタンクリックしたらグーグルにいってしまいましたよ。
2007/01/29(月) 18:18 | URL | トシザワ #-[ 編集]
こんばんはああああああああああああ
てっぷもんです!!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク完了しましたよ!!

また来てくださいね!
月収93万・・・は持ってませんけど、
よくないらしいし、無料レポートでも手に入るとか?

リミクシィは持ってますよ♪
私のブログでもレビューしています。

また来ます!!
応援!!!
ぽちぃいいいいいいいいいいいい
2007/01/29(月) 21:43 | URL | 初心者だから稼げる@てっぷもん #-[ 編集]
ウインド。さん
こんばんは。自由人です。

私のところにもろくすさんと同じく

石田○○ 詐欺 で飛んでくる人が沢山いますよ。

いいかげん販売中止して欲しいですね。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/29(月) 22:37 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>ろくすさん
正直詐欺と言われてもしょうがない内容の商材ですからね。未だに2005年当時のノウハウを売っているんですから呆れちゃいますよ。infotopで発売ですか。そのうち淘汰排除されちゃうんじゃないですかね。

>トシザワさん
トシザワさんの言う通りですよ~。
いい加減にしてほしいですね。使えない情報なのに未だに売れ続けてる理由がわかりません。

ご指摘ありがとうございます。どうやら内容を更新したときに旧式のテンプレ使ってしまったみたいです。今はちゃんとランキングに行けるようになってます。

>てっぷもんさん
mixiで月収93万円まったく使えないので買うだけ損します。内容は無料レポートレベルなのでRmixiのほうがよっぽどいいと思いますよ。
私はまだ持っていませんが(;´Д`A ```

>自由人さん
ろくすさんのコメントにも書きましたけど詐欺と言われてもしょうがない内容の商材ですからね。私ウインドは初めて買った商材でしたから最初凹みましたよ。15000円が無駄になった~って。すぐにこいつは使えないと思ってブログでアフィリにシフトしましたけど。
2007/01/29(月) 23:36 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

せっかく訪問してくださったのに、
コケさせてしまいましたね(^^;
もうコメさせませんから(笑)

それでは応援 ポチッ
2007/01/29(月) 23:59 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは、けいたんです^^

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

こちらもリンク貼らせていただきました

これからもよろしくお願いします^^

応援ポチッ!
2007/01/30(火) 00:26 | URL | 失敗しない情報商材選び!本音でレビュー! #Z1IwPY76[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。

>裸足の貴公子さん
はい。見事に戦略にはまりましたww。今日もお伺いさせていただきましたよ~。

>けいたんさん
相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2007/01/30(火) 00:49 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

リミクシィの方がいいですよね^^

相互リンクすいません。

100リンクの為

現在停止中です。

業者にお金を払ってSEOしていますので、もし、よろしければ、

リンクして頂いているだけでも、

SEO効果はあります。

応援ポチ!
2007/01/30(火) 03:33 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

mixi関連でもリミクシィは
人気ありますね。
いい商材なんでしょうか。
また記事楽しみにしてますね^^

応援♪
2007/01/30(火) 09:14 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
ウインド。さん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します!ぽち^^
2007/01/30(火) 16:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

更新前でしたね^^
また遊びにきます♪

それでは応援 ポチッ
2007/01/31(水) 00:13 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんわ、ウインド。です。
訪問・コメントありがとうございます。
前日は仕事の都合で夜中の2時過ぎに帰宅。そのあとご飯を食べ夕方まで爆睡してました。あ~休日終了・・・

>ヤフオク情報商材鑑定士 コウ さん
なるほど。そうでしたか。残念。
ですがSEOの為、また自分自身がブログの勉強させてもらってますので、リンクはずっとそのままにさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

>つくしさん。
実は先ほどリミクシィ購入してしまいました。まだ全然読んでないですけど読み終わったらレビュー書きますね。

>サトさん、裸足の貴公子さん。
申し訳ないです^^;
またいらしてくださいね。
2007/02/01(木) 19:03 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/11-caf1eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/01/28(日) 12:53:14 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
  沙羅さん怒ったね^^;        ↓ ↓ ↓
2007/01/30(火) 02:40:34 | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所
