情報商材レビュー研究会

ここでは、情報商材レビュー研究会 に関する情報を紹介しています。
今回ご紹介するのは、情報商材?って聞かれるとちょっと違うかもしれませんが、有料メルマガの情報商材レビュー研究会です。 何故紹介するのかというと無駄な出費を減らし、自分にとって有用な情報を入手できる最高のメルマガだからです。
何故紹介するのかというと無駄な出費を減らし、自分にとって有用な情報を入手できる最高のメルマガだからです。

まずは人気ブログランキングをポチッと押して落ち着いてから読んでくださいね。

こちらに入会すると、ほぼ毎日何件かの情報商材レビューが投稿されているメルマガが届き、本当にたくさんのレビューを読むことができます。

また、会員専用の掲示板があり、情報を共有する事ができます。メルマガではランダムに新着のレビューが届きますが、掲示板では自分の見たいもののみを閲覧することが出来ます。
レビューされている情報商材も最新のものからちょっと前のものまでさまざまあります。

同じ商材で複数の方がレビューされているものもありますので沢山の人の意見を聞きたい場合などにいいですね。

実際私ウインドはこの情報商材レビュー研究会のおかげで無駄なお金を払わなくなりました。あやうくいまいち商材を買ってしまうところを救われたって感じです。
まだ稼げていない方にとっては願ったりかなったりのメルマガだと思いますよ。

このメルマガというか情報商材レビュー研究会のすばらしいところは、

  • 新しい商材の正確なレビューをいち早く知ることができます。

  • 自分で購入した商材のレビューを書いて投稿すると原稿料がもらえます。

  • 再販権付きの商材をもらうことができ、さらに自分の特典として利用出来ます。

  • メルマガ内で紹介した商材が詐欺商材だった場合、返金してもらえます。

  • 会員限定の掲示板があり、さまざまな交流をすることもできます。

  • メルマガに掲載されている記事をそのまま引用・転載することもできます。



メリットだらけですね。
有名なアフィリエイターの方々も次々といいメルマガとして紹介しています。
他の商材と違い、購入者が増えても競合するということはありません。 むしろレビューが増えて、情報商材レビュー研究会の利用度が高まります!

メリットだらけですがちょっとだけデメリットもあります。
まぁ~デメリットと言うほどではないかもしれませんが。

レビュー記事の数が少ない(まだ1件しかない)などの商材もあります。その1記事のみで商材を判断するのは時期尚早かもしれないということです。
ですが最近はどんどんレビュー記事が増えているのでよっぽどマイナーな商材じゃない限りは心配ないように思いますが。


ずばり得点は

90点!

かなりの高得点だと思います。
もちろんイチオシ商材というかメルマガです。
まだ去年の12月にスタートしたばかりなのでまだいろいろと模索中みたいです。
なので点数的にはこのくらいかな。今後に期待という意味もこめてですね。

購読したいなと思った方はこちらから

情報商材レビュー研究会



ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいでませ!
こんばんわ、ウィンドさん

訪問、コメントありがとう!

情報商材レビュー研究会 は結構使われてますね!

特にメルマガアフィリエイターに多いですね!

以外とダメ商材を教えてくれるメルマガアフィリエイターは少ないのがあれです。(笑)

これがツルハシビジネスの見本と思います。

応援してます。
2007/01/25(木) 23:33 | URL | フォーティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
ウインド。さん
こんばんは。自由人です。

改名したところが最初わからなかったです(笑)

。ですよね?

情報商材レビュー委員会はどんどん発展していってますね。
レビューの数が増えてきて本当に参考になります。

あとリミクシィのほうにもコメント頂いていたみたいでありがとうございました。

気付くのが遅れました(汗)

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/26(金) 00:48 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
ウインド。さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

HN占いをやって、
マジで改名しちゃったんすか?
「お遊び」で、軽く流してくれれば
よかったのに・・(^^;

それでは応援 ポチッ
2007/01/26(金) 01:15 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
ウインドさんこんばんは^^
ろくすです。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。
一緒に楽しんでいけたらうれしいです!

この有料メルマガはみなそろって高評価ですね♪


応援ポチリっと~
2007/01/26(金) 04:25 | URL | ろくす@情報商材のホントのところ #-[ 編集]
はじめまして
ウインドさん、はじめまして

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
お確かめください

情報商材レビュー研究会は
よいですよね~
わたしも入っています~

これからも、どうぞよろしくお願いします

応援!!ぽち^^
2007/01/26(金) 17:43 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
>フォーティナイナー さん
訪問・コメントありがとうございます。
そうなんです。いい商材はみんな教えてくれるのにダメな商材は・・・なんですよね。
なので情報商材レビュー研究会かなり活用してます。

>自由人さん
申し訳ない。わかりにくかったですね。なんかモーニング娘風に。を付けると大幅に占い結果があがるので。付けちゃいました。

リミクシィは今更かもしれないですがかなり興味あります。前々から自分もあの巨大な市場は商用禁止ですけどなんとかできればかなり良い場所だと思ってましたので。

>裸足の貴公子さん
ハハハ(;´Д`A ```
意外といろんなことに流されるタイプですw。
でも4文字より5文字の方がなんとなく良い感じなので。付けてみました。

>ろくすさん
相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。最初有料のメルマガなんて・・・って思ってましたが間違いでした。かなり使えます。下手な商材よりよっぽどいいですね。

>サト愛さん。
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

あとマイビズのお誘いありがとうございました。また一人仲間が出来てうれしいです。そちらでもよろしくです。
2007/01/26(金) 23:17 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
ウインドさん、おはようございます!

ミッチです。
いつも、コメント&応援ありがとうございます。
アメリカに戻っていつもの生活が始まりました。

この有料メルマガは評判が良いですよね。
私はまだ入ってませんが^^;
気にはなっています!

また来ますね☆
応援ポチン♪
2007/01/27(土) 08:37 | URL | 【美人コンサル】 ミッチ@情報商材レポーター #-[ 編集]
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


ウインドさんに改名ですね♪
いいじゃないですか^^


情報商材レビュー研究会はワタシもかなりお世話になっています。

レビューブログを運営されているかたは必須ですよね^^


では、またきま~す♪

(。・・)σ 【応援】ポチン♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
2007/01/27(土) 17:02 | URL | 細木かずのこ #-[ 編集]
ウインドさん

はじめまして!

スージーです!

メールありがとうございます。

遅くなりましたがリンク完了してますので確認してかくださいね。

これからもよろしくです!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/27(土) 19:35 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
みなさんこんばんわ、ウインド。です。

いつも訪問・コメントありがとうございます。

>ミッチさん
無事お家に着いたみたいでなによりです。
情報商材レビュー研究会は結構便利ですよ。新作でも比較的早くレビューされてますしダメ商材買うことなくなりますから。
月3000円ですから結構お得ですよ。

>細木かずのこさん。
(・_・D フムフム
なかなか名前変えるって難しいですよね。自分の場合はただHNの最後に。つけただけですけど。

やっぱりレビューサイトをやられてる方の多くは情報商材レビュー研究会活用しているみたいですね。

>スージーさん
相互リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2007/01/27(土) 22:13 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/10-4721efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/24.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/02/17(土) 02:44:50 | ShortURL AccessAnalyzer
