2007年06月

ここでは、2007年06月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。僕です。週一のメルマガ、週一ブログ更新のウインド。です。

何かを新しく始めるには犠牲も必要ですね。今までメルマガやブログ更新に使っていた時間をほかの事に使うために犠牲にしました。

と、言うのも前回もちょっと話したとおりアドセンスや、アダルトの分野に手を出しましたのでその準備やブログ作ったりしてました。


ちょっとその前に。現在の順位指数(%)があがるのでこちらをよろしくです(゚∀゚)ノ
人気ブログランキング



もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。


■アドセンスマスターになろう





アフィリエイトをやっている人だったら「アドセンス」という言葉を一度は聞いたことあると思います。

アドセンスは、初心者から上級者まで、非常に多くの人がやっているクリック課金広告です。

アドセンスの魅力は、クリックさえしてもらえればそれだけでお金が入ってきます。

ですが1クリックあたりの報酬単価は安いもので1円~、高いもので100円程しかありません。情報起業のように短期間でガッツリ稼ぐとはいきません。



でも気軽に始めることができ、ある程度のアクセスを稼ぐことが出来ればほったらかしで稼いでいくことも可能です。

そのためにサイトへのアクセス数をどうやって増やすか、アドセンス広告のクリック率をあげるにはどうすればいいかってことを常に意識してサイト作りをしていると思います。



仮に1日3ドル稼げるサイトがあれば1ヶ月で約90ドルです。日本円で約9000円程です。

そんなサイトを量産できれば・・・・ウハウハですよね。

ただ実際にはなかなか難しく、多くの人がほとんど稼いでいないのが現状です。

でも月50万円もアドセンスで稼いでいる人がいるのも真実です。



これから紹介するレポートではアドセンス広告のクリック率が跳ね上がる配色と掲載ポイントを紹介しています。

簡単な作業でクリック率を一気に10倍にあげる事も可能です。

正直えっ?って感じです。たったこれだけでクリック率があがるの?と思ってしまうほどです。

そう思えるほど簡単な作業であなたの収入が増えていきます。

経験でもセンスでもありません。クリック率が上がる法則を知る。それだけです。





■アドセンスに変わるNEWウェーブ!!





上の記事でアドセンスで稼ぐ・・・なんてことを書きました。でもこれからはアドセンスだけではありません。

Google AdSenseだけで稼ぐ時代は終わりました。 これからは●●で稼ぐ時代の始まりです。



もしかしたらアドセンスより稼げるかもしれません。審査に通らない方、アド狩りなどでIDを消されてしまった方。

気を落とすことはありません!。もうそういう恐怖の日々は終わりです。 顔色を伺う必要もなくこれからは●●でザクザク稼ぎましょう!



ですがまだ始まったばかりのサービスなので多少不安なこともあります。・本当に報酬を支払ってもらえるのかどうか?

・アドセンスに比べて規制まだ厳しくないため、今後それを悪用して様々な裏技を使う人が増えてきたらどのようになるのか不透明。

・etc


でも登録しておいて損はないと思います。





ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★

今実践中の商材。




ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。