2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも。僕です。かなり久しぶりの更新になってしまったウインド。です。

GW終わってからいろいろと未実践商材の準備をしたり実際にやっておりました。

今実践中の商材については編集後記で。



ちょっとその前に。現在の順位指数(%)があがるのでこちらをよろしくです(゚∀゚)ノ
人気ブログランキング



もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。



■PLAMO WEB2.0を使った感想

最近はインフォトップのランキングでもツールなどが上位に来てることって多くなってきましたね。そんな私も最近はツールを重要視しています。



何故注目しているのかと言えば1番の理由は時間短縮が出来るからです。HPやブログを1から作ろうとすると結構な時間がかかってしまいます。

でもツールを使うことによってその時間を大きく短縮することが出来るのです。その短縮してあまった時間をほかの事に使えば効率的ですよね。



そのツールが”PLAMO WEB2.0”です。実際に使ってみた感想です。

フォーラムなども大幅な改善がされて大変見やすくなりました。マニュアルなどもpdf版ではありませんが用意されていて初心者でもわかりやすい内容になってます。

ですが、超初心者にはやはりちょっと厳しいかもしれませんね。ツール自体はサーバーにアップして使うのですが、最初の設定がやはりちょっと超初心者には難しいかもしれません。



でもフォーラムで質問すればツールの作者である柳井さんが直接答えてくれますし、すでにツールを使用している人たちが答えてくれます。

まだ正式販売されてませんが、現在作者さんは正式販売に向けてマニュアルなどを準備中のようです。それにもうちょっとツールのバージョンをアップさせるみたいです。



バージョンはすでに1.03になってます。もう2回もバージョンアップされてるのです。

ですがまだ全ての機能を実装しているわでは無いので今後もどんどん進化していくと思いますよ!!



ちなみに私がマニュアルを見ながら10分で作ったサイトです。

デジカメ情報コミュニティー

はっきり言ってツールの使い方を覚えるために適当に作ったので、たいしたことないですが、わずか10分でコレだけ作れるので使い方は沢山あると思いますよ。



よかったらこちらのセールスページをご覧ください。
次世代サイト量産システム「PLAMO WEB2.0」



運よく私は先行販売で購入しました。現在は販売を中止しています。近いうちに正式販売されるみたいです。

正式販売されたらまた取り上げたみたいと思います。




■ランキング攻略の巻





ブログをやっている人のほとんどの方は何かしらのランキングに参加していると思います。

でもはっきり言って上位にないらなければあまりアクセスは見込めません。人気ブログランキングなどでは上位25位までには入りたいですよね。

何故なら表示される大きさが変わってきますから。



10位以内に入れればインパクト大です。でもなかなかその中に入るのは難しいです。最近はご無沙汰ですが、私の先生はずっと1位をキープしておりました。

話を聞きましたが、いろいろと努力されてましたね。でも出た杭は打たれる・・・・

そういう風にランキングで上位をキープしてると、その人のあらを探して通報するヤシがいるんですよね。



正直上位にいたブログのいくつかが消えました。上位にいた有名なブログのほとんどが同じことをしていました。正直多くの方が使ってた方法だと思います。

だからと言って何も心配することはありません。あなたのブログのポイントを剥奪されたりするわけじゃありませんから。



それにいろんな人がいろんな方法を考えて実践しています。そしてレポートを提供してくれています。今回紹介するレポートもそんな中の一つです。

内容的にはすでに知っているよ~とか、もうやってるよ~~と言うものもあるかもしれません。私も使っているテクニックなどもありました。



でも意外と実践している人って少ないと思います。だってみんなが実践していたらもっとランキングに変動がでてきますからね。

ただ、やりすぎに注意ですけど^^;

ランキングに伸び悩んでいる人、まだ参加したばかりの人は是非読んで頂きたいですね。







ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★

今実践中の商材。

●PLAMO WEB2.0という自動ツールを使って物販サイトを作成中。
 
このツールを使い非リンク集めの為のサイトも作成中。

=(イコール)コンビネーションアフィリエイトも実践中。


●アダルトアフィリエイトアカデミー
ASP登録、新規銀行口座開設、その他準備。


アダルトと聞くと良いイメージを持たないと言う人もいるかもしれません。でも私はある意味ニッチは市場だと思っています。

何故なら良いイメージを持たない = やらないって人が多いからです。でも後発組みがすぐに稼げるかと言えばそこは普通のアフィリエイトと一緒ですね。

それなりに努力が必要です。でもいろいろとおいしい部分も多いのでチャレンジしていこうと思ってます。


近いうちにプレビュー版のレビューを書きたいと思います。



ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


スポンサーサイト
どうも。僕です。GWも終わり未実践商材を進める準備を少しずつ進めているウインド。です。

やること多すぎてなかなか前に進みません><。でも何かを犠牲にしないと次にいけそうにありません。

仕方ないですが、今後はブログの更新、メルマガの発行周期を減らしてでもシステムを構築していこうと考えてます。



最近はRSSを使ったツールなども多くなりました。私もいくつか購入してみましたので、それを使ってバックリンク用のサイトを量産していこうと思います。

やっとサーバにツールをアップして準備出来たところです。それにツールのサポートも強化されたのでどんどん活用して以降と思ってます。

そちらのレビューはまた今度ヽ(゚∀゚)ノ




ちょっとその前に。現在の順位指数(%)があがるのでこちらをよろしくです(゚∀゚)ノ


こんな便利なサービスがあったとは・・・。まぁ~無料版で広告が入ってしまいますが便利やぁ~~!


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。



RSS関係のツールを買ったからと言うわけではないんですが、最近はアドセンスや物販系のレポートを読むことが多くなりました。

最近は無料レポートの質も高いですからね。侮れません!!





アドセンスについてはコンビネーションアフィリエイトを購入したときからやろうやろうと思っていたんですが、なかなかサイトの作成に時間を裂けなくて未だに未実践ですww

しかしながらツールを買ってからはアドセンスについて少しずつではありますが勉強していました。

そこで出会ったのがこのレポートです。

がっつり稼ぐためのノウハウと言うわけではありませんが、これからアドセンスを始めたいと思っている人にはいいレポートだと思います。



アドセンスの命はキーワードと言っても過言ではありません。

キーワードさえマッチしていれば1ヶ月で3万円稼ぐのも夢ではないと思います。

また初心者でも比較的簡単に稼げると思います。

それをまったくの素人でも始められるように、ブログの作り方から、不承認にされないアドセンスの申請方法、アドセンスの設置のやり方をまとめてあるレポートになっています。

それに76ページという大ボリュームで、図解がふんだんに使われていて大変わかりやすいです。



ただ、レポートではSeesaaブログでの作成法を紹介しているので、この辺についてはお好みのブログで作ってもいいと思います。

他のブログサービスでブログを作りたいのであれば他のレポートを探してもいいかもしれません。

グーグルアドセンス入門書、ブログ作成法テキストとしてご活用するのであればわかりやすいレポートだと思います。

Googleアドセンスは、実際に稼ぎながらネットビジネスの基礎を学べる初心者にはうってつけのものだと思いますよ!!。



ただし、注意点もあります。それはあまりコンテンツの少ないブログにアドセンスを貼ってしまうとGoogleから警告を受けてしまう場合があります。

なのである程度ブログの形が出来てからアドセンスを張ったほうがいいと思います。








アドセンスもそうですが、物販のブログも前々から作りたいと思っていました。でも思うだけじゃダメなんですよね^^;

それを行動にしないと!。私が言えた義理じゃないですが(滝汗)。




月に5000円お小遣いが増えると結構大きいと思いませんか?。飲み代1回分が増えるんです。

その月に5000円稼げるサイトを10個作れば5万円ですよ!。なかなか難しいとは思いますが、決して無理ではありません。

色んなジャンル、いろんなサイトを作れば可能だと思います。

こちらの物販もそうですが、やはり肝はキーワードです。

キーワードさえマッチしていれば検索エンジンから濃い見込み客を呼んでくることが出来るはずです。


レポートに書かれていることは基本中の基本ばかりです。ですが、その基本中の基本が出来てないから稼げていない人がいるのだと思います。

稼げていない人はもう一度自分のブログとレポートに書かれていることを見直してもいいと思います。

また、これから始めようと思っている人はレポートに書いてあることをやっていけば稼げるブログを作ることが出来るはずですよ!!



まずは月に5000円が目標です。目標は大きく持て!と思うかもしれませんが、アフィリエイトにおいてはまず小さな目標からのほうが成果が目で見えるのでいいと思います。

アドセンスもそうですが、この物販ブログもある程度形になってしまえば、ほったらかしで稼ぐことも可能です。

それが、アドセンス・物販ブログの一番の魅力かもしれませんね。

ただし、こちらにも注意点といいますか、常に意識してかないといけないことがあります。

それは・・・常にブログを量産し続けること!、そしてキーワードは常に探し続けること!



それは収入源を増やす目的と、キーワードは流行りすたりのあるものもあるので、長期的に使えるキーワード以外は常に流行のワードを探してないといけないからです。

このレポートには検索エンジンに上位表示させる方法や、 稼げる物販アフィリエイトブログを量産できる技術が書かれています。

しかもYahoo!の検索エンジンに上位表示ができる強いブログ作成方法です。

YAHOOと言えば日本を代表する検索エンジンです。そして初心者が一番使う検索エンジンでもあります。



もう効果はお分かりですね^^

ようはやるかやらないかです。

早ければ早いだけいいですが、遅くてもやらないよりはましです。

私もそうですが、興味のある人は少しずつでもいいから新しい門を潜ってみなせんか。





ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★

すっごい久しぶりの更新になってしまいました~。やっぱり犠牲は必要です><。

全部いっぺんにはできませぬ。最近はツールを購入してます。

いわゆる自動ツールと言われるものが多いですが、手を抜くためじゃないですよ!!

時間短縮の為にです。バックリンクサイトを作るのって時間かかりますから。

なので最近はガバチョなんてすっごい興味ありますね。RSSを使ったツールですし。


とにかく今はこういった地道な作業を繰り返してます。

なぜなら、今のブログのアクセスに伸び悩んでますし、前々からやりたかったことですから。

メルマガも発行してますが、本来はこういったサイトメインでやりたいと思ってたんですよね。


でもメルマガもやってみると、レポート紹介するために沢山読むようになったので勉強になって一石二鳥です。

まだ発行して間もないので読者は少ないですが、今後は読者が増えるのが病みつきになるのかな。



ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。