自分の城が消える日 ブログ消滅!? MK5

ここでは、自分の城が消える日 ブログ消滅!? MK5 に関する情報を紹介しています。
どうも僕です。やっと代理登録が終わったウインド。ですw。

ぐはぁ~・・・。メルマガ発行して1ヶ月ちょっと。やっと読者増まで進みました。

今後はどんどんレポート紹介して読者を増やしていくことに専念ですね。

今後もまた忙しくなってきそうです。


宣伝で申し訳ねぇ。もしよかったらウインド作成のレポート読んでみてください。
そして今後はこう書いたほうがいいよとかアドバイスでもございましたらメールください。
また、感想などもお待ちしております。





ちょっとその前に現在の順位指数(%)人気ブログランキングをポチッと押していただけるとうれしいです。


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。



今回も無料レポート紹介です。


現在Seessaでブログを使ってアフィリエイトしている方は是非読んで欲しいですね。

これは知らなかったでは済まされない事態かもしれません。


Seessaブログでアフィリエイトが出来なくなるかもしれません。





一部のいわゆるグレーゾーンのアフィリエイトとか、マルチ商法をやってる人たちだけかと思いましたが、どうやらそうでもなさそうです。

しかもSeessa側は順次削除していくと言ってるみたいです。

今までアカウントを1つ取ればいくつもブログを作ることが出来たので、物販系のアフィリエイトをやっている人なんかは結構使ってる人が多かったんじゃないですかね。


でもアフィリエイト自体が規約に触れてくるとなると一大事です。

そうなってくるといつFC2やLivedoorも同じ対処をしてくるかわかりません。

ですがとりあえず今のところは大丈夫なので引越しを考える必要あると思います。


これからアフィリエイトをやろうと思っている人はとりあえずSeessaブログは除外した方がいいかもしれません。

せっかく形になったのにすぐに引越しでは大変ですから。

でもそれはこれからやろうと思ってる人だけではなく、すでにSeessaでアフィリをやってる人も対策を考える必要があります。


そう考えると今後はMTを使っていったほうがいいのかもしれません。

私もこのレポートを読んでMT導入を今後視野に入れていかないといけないと思いました。


実際このレポートに書かれていることが行われたら恐ろしいです><



そしてもう一つご紹介。これは知ってる人なら基本中の基本です。




タイトルだけ見ると、日給8万円のノウハウがわかる内容のレポートかな?って思いますが、決してノウハウがわかるわけではありませんから間違えないでくださいね。


5W2Hって聞いたことありますか?。はっ?何これってって思ったあなた。

あなたは素直ですww


5W2Hと書くと難しく感じるかもしれませんが、実際は基本中の基本です。

これを知らなければアフィリエイトの記事は書けないと言ってもいいでしょう。

でも知らない人って多いと思います。


特にアフィリエイトを初めたばかりの人にはへぇへぇへぇへぇ・・(20へぇ)って思う内容かもしれません。・・・・ちょっとネタが古いとか言わない!

でも実際は情報商材を買ったことある人なら一度は見たことあるんです。

一度なんてもんじゃないですね。きっと何度も見ているはずです。


思い出せませんか?。じゃぁ~ANS(アンサー)です。

答えは簡単。商材のセールスページです。セールスページはこの5W2Hが基本となって書かれていると言っても過言ではありません。


いろいろな商材のセールスページを見てもらえればわかると思いますが、必ずこの5W2Hが基本となって書かれているはずです。

まぁ~中には違う書き方をしたものもあると思いますが。


だからと言ってセールスページだけのノウハウじゃありませんよ!

ブログにも十分使える手法です。

応用だっていくらでも可能です。


文章(記事)を書くときの基本ですから読んでみるといいと思います。

私としてはレビューブログをやろうと思っている人に特にお勧めです。


ウインドが今実践中の商材
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


こちらも参考にしてます。
「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」


★今日の編集後記★

なんですか?この寒かったり暑かったりは?・・・・

ちょっと前まで外を歩くだけで汗ばむ暖かさだったのに、先週はあまりの寒さにダウンジャケット着ちゃいましたよ!

せっかくクリーニングに出してしまったのに・・・・><

それでいてここ2,3日は半そででOKな陽気って・・・これも異常気象の影響なんですかね。


でも、私は花粉症が終息に向かいました。薬無しで耐えられるようになったど~~。


あっ。タイトルにあるMK5ですが、深い意味はないですよ。

昔広末涼子の歌ってた曲の頭文字です。

マジで恋する5秒前をもじって

MK5 = マジで消える5日前  ってパロってみましたww





ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


もしよかったらアクセスランキングに参加してください。
参加はブログにあるアクセスランキングからこのRankingに参加するから応募してください。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

私もSeesaaでかなりの数のブログを作ってますが
ヤバそうなのが幾つかあります。

Seesaa削除されると困るんですよね。
なんせアドセンス申請に使ったブログもあるもので。。。。

応援ポチ!
2007/04/23(月) 14:50 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 01:48 | | #[ 編集]
情報商アフィリエイター★ヒデのブログ★
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
2007/04/24(火) 16:10 | URL | ヒデ #-[ 編集]
始めたばかりなのに・・・
はじめまして♪
ライブドアブログを先月始めたばかりです。利用できなくなったらいやですね~
2007/04/26(木) 00:17 | URL | hikikomori #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/54-a219bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
