ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ここでは、ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の8月に発売された結構前の商材ですが今現在でもメルマガアフィリエイトでは最強の商材でしょう。
今更レビューですか?と言われそうですがウインド自身メルマガアフィリでは日給8万円を超えるメルマガ系商材は少ないと思ってますので紹介します。今後メルマガ系の良商材がありましたら紹介していきますね。

ちょっとその前に、人気ブログランキングをポチッと押して落ち着いてから読んでくださいね。


「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」



現在私ウインドはメルマガを発行していません。それはなぜか?・・・・
日給8万円を購入した当時、私は半情報コレクター化してました。
これよさそうだな、あれもよさそう、これなら稼げるんじゃないの?みたいな感じで
結構な数の商材を買ってしまいました。

稼げない人が陥るスパイラルに見事はまりました(笑)
あなたもそんなダメスパイラルにはまったことはありませんか?。最近はセールスレターがうまくなってますからつい買ってしまった・・・なんてこともあるんじゃないですか。

また他の有名な人がイチオシって勧めてたから買ってしまったよ・・・←あっ。私のことかって思ったあなたいるんじゃないですか?
でもあるアフィリエイターの方との出会いが私は気持ちを変えました。
そしてまずはアフィリエイトを始めるきっかけになったブログから稼げる仕組みを作ろうと思い
ブログアフィリエイト最強商材「爆転」を購入し、レビューサイトを作り始めたんです。

なのでまだメルマガを発行していないんです。もちろん資金不足、時間がたりない等いろいろ理由はありますが、メルマガ発行はまだ先になりそうです。
でも今思えばかなり後悔しています。先行者利益などもありますが、メルマガってアフィリエイトではかなり稼げる武器ですから。

話が横道にそれてしまいましたね^^;。では話を元に戻します。

日給8万円はメルマガで情報商材をアフィリエイトして稼ぐためのノウハウです。
商材通りに実践すれば、月収数十万は確実に稼ぐことが可能だと思います。事実、すでに稼いでいる方が沢山います。

ただし、メルマガを新規に発行して、メルマガの記事を書く作業を面倒だなと感じる方は、この商材には向いていません。
それに即効性はありません。ある程度稼げるようになるには時間がかかると思います。
もちろん全員がというわけではありませんが。

また、メルマガの発行にはお金が掛かります。現在まぐまぐでは代理登録もお金がかかりますし。
商材代とは別に、メルマガ発行に関してもお金がかかりますからもう投資したくないなって思っている方も購入するべきではないでしょう。

無料でメルマガを発行することも可能ですが、長い目で見た場合無料配信スタンドを利用するよりも、「まぐまぐ」もしくは「独自配信」 のどちらかの選択が必要になります。

なので日給8万円で稼げるようになるためには、 最低限以下の作業と投資が出来ることが条件です。
・メルマガを書く作業
・メルマガを発行する作業
・商材代とは別に、メルマガ発行に必要な費用

この条件がクリア出来できれば結果を出せるのではないでしょうか。
毎日発行できれば一番いいですが、2日に1回は最低でも発行できたほうがいいでしょう。
予約配信が使えるスタンドもありますから休みの日に書き溜めして発行する方法もいいんじゃないですかね。

この商材は初心者の方でも実践できるように図解入りで丁寧にわかりやすく書かれている数少ない商材でしょう。
各章ごとに内容を分割して書かれていますので今回はこの章を実行しようとか、読みたい場所を見逃すこともすくなくなるのではないでしょうか。

前半は初心者メインで書かれています。ある程度アフィリエイトやメルマガをやっている人には退屈かもしれませんね。
ここはサクッっとかるく読み流してもいいと思います。初心者の方は必ず読んだほうがいい内容ですよ。

メルマガメインで書かれている商材ですからメルマガのタイトルのつけ方から発行のやり方まで詳しく書かれています。
またここには書けない様なポイントが盛りだくさん!です。
この商材はメルマガとブログを連動させていきますのでブログの開設方法なども書かれています。

発行した後は読者の増やし方などについて詳しくかかれてます。最近ではあたりまえのようになっていますが自分で特典を作ってプレゼントするということについても書いてありますよ。これはメルマガに限らずいろいろは分野にも応用可能ですね。初心者には大変かもしれませんが、これを読めば特典が作れてしまいます^^。

そしてこの商材の最大のポイント!
動画で説明してくれるんです。斬新ですよね。いままでになかった手法じゃないでしょうか。
これは初心者にとって大変ありがたいシステムですね。文章ではわかりにくいことでも動画なら理解しやすいと思いますしね。

また特典も充実してます。
・無料レポ請求フォーム付SEO対策済みライブドアブログ「日給8万円テンプレート」(50,000円相当)
・バージョンアップ版の無料提供(34800円-購入金額相当)
・情報起業がっつりサポート(シルバー) に無料で1ヶ月入会できる権利(10000円相当)
・特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20,000円相当)
・おずの言葉遣い~月収400万稼ぐ男の文章術~
 (こちらの特典はセールスページには書かれてないんです。)
これだけでも商材として販売できるような内容になってます。

そしてサポートフォーラムもあります。
書き込み数も多いですし、わからないことがあっても質問すれば答えてくれますしこのサポートフォーラムに参加出来るだけでも十分買う価値があると思いますよ。

いいところばかりが目立ちますが、デメリットもあります。デメリットというほどもものではないかもしれませんが。
・初心者に分かりやすいということを基本においているので、前半部分は中級者以上にとって退屈かもしれません。
・基本的にはメルマガを中心にアフィリエイトしていきますのでブログを中心にアフィリエイトしたい方は爆転などのノウハウが必要になります。
・とにかく即効で稼げるノウハウではないので即効性を求める人には向いてません。


点数は、ずばり
95点!

かなりの高得点だと思います。
もちろんイチオシ商材です

最近はメルマガ系商材が増えてきたので差別化が必要だと思います。正攻法でいくならこの商材は必要不可欠になりますね。
このおず式のやり方を知っているか知らないかであなたは成功者になるか敗北者になるかが決定してしまいますよ。
メルマガで勝ち組に入りたいならこちらから

「ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」




ランキングに参加しています。
☆ポチッと応援してくれると嬉しいです!☆。
人気ブログランキング
FC2ランキング


このサイトからご購入してくださった方には、こちらの特典を差し上げます^^。
特典詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/13(土) 00:56 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
こんにちは坂巻です。今キャンペーンとしてメルマガ購読者に15800円の無料商材をプレゼントしています。
ブログでのコメントやトラックバックも大歓迎ですので是非来てくださいね!!待ってます!!
2007/01/14(日) 12:13 | URL | アフィリエイター坂巻 #-[ 編集]
ウインドさん、こんばんは。自由人です。

お返事遅くなりました。

相互リンク申請ありがとうございました。

こちらもリンク完了しました。

これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/15(月) 19:57 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
>しょういちさん
コメントありがとうございます。
くぅ~・゚・(ノД`)
お金さえあればって感じです。

>自由人さん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2007/01/19(金) 01:17 | URL | 情報野郎Aチーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infocutter.blog86.fc2.com/tb.php/2-8cd08efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このマニュアル1つで「魂のメルマガアフィリエイト」を始めとする超人気商材が生まれてきてしまうポテンシャルをこれは秘めています。PC収入を考えるのであれば、まずは抑えておくべきマニュアルです。
2007/03/04(日) 03:04:58 | PC起業情報の館《PC収入編》
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。